下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトルに偽りあり(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

<<   作成日時 : 2010/09/08 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

ども
おかぁしゃんです。

画像



昨日のぼろぐ。
本当は、コメをいっぱいありがとう。って、書こうと思って、
『うっれしいなぁ♪』って、Titleにしたのに、

画像


中身は、くらぅどさんの写真を自慢してしまってて、

画像


最悪;;


画像


TITLEで、訪問してくださったかた。

申し訳ありませんでしたm(o・ω・o)mゴメンヨ



毎日、ぼろぐを書きだす時間になると、
そろそろ、眠気もやってきて、

書いている途中で、寝落ちすることもしばしば(ノ)-ω-(ヾ)

昨日も寝落ちしてたことは、内緒0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪



画像

画像


おやすみしてくれた後に寝るのは、とっても安心♪


昨日は、みなさんのところへ訪問もせずに、ぼろぐを書いてしまい、
おまけに【寝落ち】という、暴挙に出てしまいました。


m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



今日は、台風一過で、ちょっと涼しくて気持ちいいので、
そろそろ寝ることにします。


( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

画像



おやすみなさい
















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>


新・王様の快眠枕
ビーチ
2008-09-01

ユーザレビュー:
王様かも、、長年首の ...
じわじわへこみます  ...
これはいいです今まで ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新・王様の快眠枕 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っ?そうだったんですかぁ?
私はてっきり『くらぅどちゃんの写真は綺麗に撮れて嬉しいなっ♪』だと思ってたんで、何の違和感も感じませんでした(^o^)
最後のポワーンってのは、眠くて思わず出た言葉だったんですかね(*^^*)

コメント嬉しいって言っていただけると私もとっても嬉しいです(≧▽≦)
おかぁしゃんさんのブログは一方通行じゃなくて、必ずお返事下さるので、私も凄く嬉しいんです!!
そろそろ返事来る頃かなぁなんて、何度も訪れてみたりして…f(^^;)
これからもおかぁしゃんさんのブログ、楽しみにしていますね(^^ゞ

それにしても、にゃんこの寝顔って癒されますね☆☆
ほんわかした優しい気持ちになります(*^O^*)
ともにゃん
2010/09/08 23:55
せふぃちゃんの寝顔・・とっても気持ち良さそうで、私も睡魔が襲ってきた〜

くらぅどちゃんもまったりで、かわいい(^^)♪
enjoyママ
2010/09/09 00:50
1枚目のせふぃちゃんの格好うちのクマもよくやりますよここで、びっくりマーク出そうとしたけど出ません
困ったなぁ〜
おかぁしゃん、いつも、あたたかいコメントをありがとうなのです
サバイバー
2010/09/09 11:33
ともにゃんさん。ありがとうございます♪
ほんわかんしてもらえて、うれしいなぁ(*TーT)bグッ!
にゃんこって、小さい体にすっごいPowerを秘めていて、どんなに辛い時もそっと寄り添って支えてくれる。素敵な存在です。 
読んでもらえて、コメ書いてもらえて、わたしのほうこそ、幸せもんですよ♪
コメ返し、遅くてご迷惑をおかけしますが、今後ともどうぞよろしくです(*^^)v
おかぁしゃん
2010/09/09 21:40
enjoyママさん、ありがとうございます。
にゃんこの寝顔って、こっちも眠くなるくらい、幸せそうですよね♪
一緒に眠る時間が、今日一日頑張ったサイコーのご褒美なんです(*^^)v
おかぁしゃん
2010/09/09 21:42
サバイバーさん。クマちゃんもこうやって、ねんねするんですね( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
クマちゃんのお顔は、やさしいお顔だから、ねんねのお顔も超キュートなんだろうなぁ (≧∇≦)b OK
こちらこそ、コメありがとうございます♪
うれっしいでぇす(`・ω・´)ノ
おかぁしゃん
2010/09/09 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

タイトルに偽りあり(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる