下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夜

<<   作成日時 : 2010/09/09 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

ども
おかぁしゃんです。

画像


今日は、ぺぴぃさんで購入した、

『猫の家 ねこじゃらし』が我が家に到着したので、
早速、遊んでみることにしました。

画像


これ。
くるくる回るんです。
それも、羽音を響かせて!!

せふぃも
画像


くらぅども
画像


もう夢中ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


ひさしぶりに1時間も遊んでしまいました;;

おかげで、2人とも今はぐっすりーぷ0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪

画像


画像



良い夢見て♪
明日もあそぼうねε=\_○ノ イヤッホーゥ!





ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>














あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーい、新しいおもちゃ♪
せふぃちゃんも、くらぅどちゃんも、興味津々なお顔してますねー(^O^)
しかも、一時間も遊んでもらったなんて、二人ともとっても嬉しかったでしょうね(^-^)v
おかぁしゃんさんも楽しかったですか?


【Don't let me fall】良いですよね〜☆☆☆
私も何度もリピートしちゃってます(^-^)/
ともにゃん
2010/09/10 01:50
ともにゃんさん、おはようございます。
楽しかったですよ∩`・◇・)ハイッ!!
おかげで、腕が筋肉痛になってます0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪

Don't Let Me Fall エンドレスになってます(*TーT)bグッ! でも、あの影武者ちゃんは、いったい誰なんでしょうね(ToT)ヾ 【わきゃんない】です;; ともにゃんさん、こっそり教えてくだしゃい<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/09/10 05:26
おはようございます。
くらぅどちゃん、でかいね。
ふたりで、猫じゃらしを狙う
ツーショット写真が、撮れたらいいね。
naomin
2010/09/10 06:14
naominさん、おはようございます♪
そなんですよ(~_~;)
一緒に遊んでくれるのを期待して購入したのですが。
ちょっと脈ありかな(^。^)

がんばりまっしゅp(^^)q
おかぁしゃん
2010/09/10 07:14
おはようございます♪

ネコちゃんの喜ぶ顔見たさに、箱を開けるおかぁしゃんさんの顔が目に浮かびます^^
せふぃちゃんもくらぅどちゃんも、喜んでくれて嬉しいですよね。
遊び疲れたふたりもキュート
enjoyママ
2010/09/10 09:07
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
判っちゃいますか(*^_^*ヾ  もう、荷物が届くのが待ち遠しくて、せふぃやくらぅどよりも、おもちゃを待っていた次第です(*^^)v
今日も遊ぼうと思いきや、お昼に次にぃちゃんがたっぷり遊んだそうで;; なんとも食い付きが悪かったです(^_^;)
おかぁしゃん
2010/09/10 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

秋の夜 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる