下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭上

<<   作成日時 : 2010/09/10 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

ども
おかぁしゃんです。

画像


せふぃです。

わたしと同じ背の高さのきゃっとたわ〜に登っています。

ここから、降ってこないか、冷や冷やもんです(^_^;)


画像


今から3年前。
せふぃがおうちに来て、初めての冬。

うちは、お昼は誰もいないので、
寒くないかと思い、
思い切って、ホットカーペット なるものを購入しました。

そう!
せふぃだけのために!!!

おとぅしゃんは、コタツ派。
わたしは、ストーブ派。

なので、ホットカーペットは無用の長物だったのですが、
せふぃが来て、
こたつも
ストーブも
危険がいっぱい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ


なので、思い切って、買っちゃいましたよ(`・ω・´)ノ


そして、ある日。
ホットカーペットをじゅーたんコロコロで、綺麗にしていたら、
せふぃが、なにを思ったのか、
120cmのキャットタワ〜の一番天辺から、
わたしの後頭部目がけて、

JUMPε=\_○ノ イヤッホーゥ!


鋭い痛みとともに、
眼鏡が吹っ飛びました(;一_一)


画像


その頃のせふぃは、1kgに手が届くか位の大きさ。

それが後頭部目がけて飛んでくるわけですから、
眼鏡も飛びますよね(;一_一)

お願いだから、頭めがけて、そこから、飛ばないでねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・













ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>








あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
せふぃちゃん、随分高い所にいますね〜(^-^)
そこからジャンプしたら、可愛いけど確かに危険((((;゜Д゜)))
おかぁしゃん、怪我しないように気をつけてくださいね(^-^)/

影武者はですね〜、今回はぴぃちゃんにポチしたんですが、よく考えたらドアラちゃんかも…
根拠は写真の枚数!
確か応募の時に写真は二枚までという制限があったので、ドアラちゃんの残り1枚が、あの写真だったのではないかと思いました…。
でも本当に難しい(-_-)
おかぁしゃんは、もぅポチしましたか?
ともにゃん
2010/09/10 23:17
よかったですね、仔猫の頃で。
今のミミたんに後頭部直撃されたら、
メガネじゃなく脳漿が飛びかねません(^^;
まきぼう
URL
2010/09/10 23:43
ともにゃんさん、おはようございます♪
このたわ〜、167cmあるんです。
わたしが、168.5cmなので、ほぼ互角(`・ω・´)ノ 
そこから、後頭部目がけて飛ばれた時にはもう;; 確実にさよぉならぁ(ToT)/~~~

今のところ、それ1回きりなんですけどね(*^_^*)b

そっか、影武者、ドアラちゃんかも。
じつゎ、もう放棄状態でして。。。。。
もう、長毛黒猫ちゃんをみると、しおちゃんにしか、見えなくなってます;;
考えるのも嫌になって・・・(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
ステレオタイプの人間だったってことで、FA;; ダメですねぇm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
おかぁしゃん
2010/09/11 06:02
まきぼうしゃん、おはようございます♪

ほんと、仔猫の頃でよかったです(≧ω≦)b OK!!
仔猫の破壊力をあの時、一番 実感しました!!
すぐさま、叱らなきゃと思って、せふぃを見たら、もう!! すっごくうれしそうな顔をして、にったぁ\(^o^)/って、笑ってたんです!!
その顔を見たとたんに。叱るに叱られなくなりました(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ 今、やられたら、確実に違うものが飛び出しますよね(^_^;) もう3歳なので、やらないと思います。。。。。
おかぁしゃん
2010/09/11 06:07
まぁ〜(驚)
せふぃちゃん! 「ヤッホッホ〜イ♪」と、おかぁしゃんさんに甘えたのかしら^^ まさか、あかぁしゃんさんだって、上から猫が降ってくるとは思いませんよね。 大きな事故に繋がらず良かった・・・とコメントしてよいのかしら
enjoyママ
2010/09/11 16:25
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
ほんとに、「ヤッホッホ〜イ♪」って感じでした(^_^;) 貴重な体験でしたよ(笑)
まだ、1Kg足らずのにゃんこで良かったです♪
大事故になっていたら、ここでぼろぐを書くこともなかったと思います(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ コメありがとうございます (≧∇≦)b アリガトウ
おかぁしゃん
2010/09/11 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

頭上 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる