下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2525動画

<<   作成日時 : 2010/09/11 11:43   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ども
おかぁしゃんです。

画像


いつも楽しませていただいている 2525動画 ですが、
新しい機能がおためしでつきました(*^_^*)


んとね。

マイリス連続再生です(≧ω≦)b OK!!


画像



わたしは、もちろん。
しおちゃん動画ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


いいでつね♪
これ!!


運営さんも久しぶりに
良いお仕事をされました(´-ノo-`)ボソッ...



≪とりあえずマイリス≫にも連続再生付かないかな?


画像


せふぃさん、穴があったから、入っておくそうです(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ


朝から、しおちゃんNonStop状態♪

おきゃんな一日になりそうです┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
穴があったから入っているせふぃちゃん・・どんなお顔で「頭隠して尻隠さず♪」なのかしら(^^)? 
enjoyママ
2010/09/11 16:30
enjoyママさん、こんばんわぁ♪

たぶん、お顔は、おめめクリンクリンの「やっほっほ〜い♪」だと思います( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
「やっほっほ〜い♪」← 気に入っちゃった♪
enjoyママさん、センス良い(≧ω≦)b
おかぁしゃん
2010/09/11 20:31
おかぁしゃん、こんばんは♪

今日はしおちゃん三昧の1日でしたか?
しおちゃんの動画、YouTubeでしか観たことないんですが、ニコ動にもあるんですか?
違う動画なのかなぁ?

おかぁしゃん、背が大きいんですね!!
私は154.3センチのチビなんで非常に羨ましいです( 〃▽〃)
きっとどんな服でも似合うんでしょうね(*^O^*)


潜ってるせふぃちゃん、しっぽがチョロンと可愛いかったです(*^^*)
ともにゃん
2010/09/11 21:39
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
にこ動にも、しおちゃん動画を、奇特な方がアップしてくれてます。 ようつべからの転載なので、動画はおなじものですよ♪
ようつべのほうが、(当たり前ですが)しんコロさんがUPされているので、新しいことこの上なしです。 にこ動は、マイリス連続再生が出来るので、作業用BGMに、しおちゃんとしんコロさんの声を聴いて、家事を頑張ってます(`・ω・´)ノ 
いやぁ;; 見た目も超暑苦しくて、既製服が着れないので、ダメダメなんですよ;;
ともにゃんさんは、女性らしい、かわいらしい方なんでしょうね♪ うらやましいです(゚∇^d) グッ!!

せふぃ、とりあえず、なんにでも潜りたがります。にゃんこの性ですね(^_^;)
おかぁしゃん
2010/09/11 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

2525動画 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる