下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:あなたはイヌ派、それともネコ派?

<<   作成日時 : 2010/09/11 22:09   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ども
性格だけでなく、見た目も暑苦しい 
                      おかぁしゃんです。

画像


今回は、ウェブリブログとココログの”ピックアップネタ”に参加してみます。

ってか、このTitle 愚問過ぎ(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

画像


小学校3年のときに、奇跡としか言いようの無い出会いで、実家にきた愛犬≪チェリー≫♪
(この話は、そのうち書く!! 絶対、書くから!!!)
真っ白なスピッツ系の雑種で、可愛くて、可愛くて、しょうがなかったです(≧ω≦)b OK!!

昔から、犬が好きで好きで、
噛まれようが、吠えられようが、お構いなしに突撃していって、
体中、噛み傷だらけのわたし(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人ヘイホー

それが、
2007年の8月26日。

天使にあってしまいまして。

画像


それからは、犬猫問わず、大好きです∩`・◇・)ハイッ!!


でも、猫と暮らしていると、どうしても猫寄りと云うか、
猫の目線と云うか、

時々、犬が怖い時がありますね(^_^;)



今は、やっぱり ”猫派” かなぁ(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

画像



みなさんは、どっち派ですか?
ってか、これも愚問ですねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・






ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>








ブログネタ:あなたはイヌ派、それともネコ派?





犬と猫と人間と
太郎次郎社エディタス
飯田基晴

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 犬と猫と人間と の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ブログネタ:あなたはイヌ派、それともネコ派? 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる