下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 事業仕訳(後半戦)

<<   作成日時 : 2010/09/11 23:15   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

ども
中身・見た目・性格 トリプル暑苦しい おかぁしゃんです。

画像


3年前のせふぃをうp♪
久しぶりに観て、あんまり可愛いので、出しちゃいましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!

さて、
我が家の事業仕訳。

みなさまの後押しもあり、(応援ありがとございます!!)
順調に進んでおります。

画像


今日は、押入れの右半分を仕分けしました!!


出てくる;;出てくる;;
もう、忘れきっていたセーターやカーディガン。
あと、おねぃちゃんの可愛かったころのワンピース等々(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

画像


それでも、
押入れの右半分。 それも、下のほうだけだったので、
ゴミ袋 2つ分 で、済みました<(_ _)>

そしたら、次にぃちゃんが、
『俺の部屋もやる!!』って言い出して♪

それで、お昼から丸つぶれ;;

画像


20時半まで掛かって、やっと2人で、お部屋の半分は片付きました(`・ω・´)ノ

いっぱいになった、ゴミ袋は、なんと 8袋!!

画像


疲れたけど、すっきりしました(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人ヘイホー




仕分け作業も佳境にはいってきたような気がします。
まだまだ、無駄なものがたくさんあることが判ったので、
処分できるものは処分して行きたいと思います。


画像
















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>









あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん私のブログへの、あたたかいコメントありがとうございました〜
まだ、壊れたPCですけど・・・また、新しいパソになったら、ゆっくりお邪魔しますね〜
サバイバー
2010/09/11 23:25
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
うちは、とりあえず年中無休でやってますので、
(更新してないかもしれませんが;;)いつでも、来れるときにいらしてくださいね(`・ω・´)ノ 無理は禁物ですよぉp(´・ω・`)q
おかぁしゃん
2010/09/11 23:45
おかぁしゃん、お疲れ様です!
ゴミ袋8袋とは、にゃんとも凄い大掃除でしたね(@_@)
だいぶスッキリしたんじゃないですか?

私も一人暮らしを始めて4年、どんどん荷物が増えていってます(>_<)
いつか事業仕分けしなきゃですね(面倒くさがりなので、お尻が重たい(-_-;))

せふぃちゃん、超ちっちゃいョっO(≧∇≦)O
手乗りにゃんこだったんですね!
ヤバい!超かわいすぎる( ☆∀☆)
1つ前の記事ですが、私はやっぱり犬より猫です!断然猫!!!
こうやって、にゃんちゃんの写真を見るだけで、フニャーってなってます(^_^;)
ともにゃん
2010/09/12 00:55
3年前のせふぃちゃんを拝見して、我が家のかわいい仔猫時代も思い出しました^^「こんなに小さかったのね♪」と。
事業仕訳・・やり出したら止まらなくなっていませんか

前回のブログに対して、同時にここでコメする手抜きをお許し下さいませ〜
私も子供の頃、スピッツを飼っていました! 最近では、スピッツ見かけないですね。 
enjoyママ
2010/09/12 08:56
ともにゃんさん、こんにちはぁ♪
可愛いでしょ♪ ぼろぐを引っ越しした時に、前のところのは持って来れなかったので、こちらでは、初めてかな?確か;;
わたしも本当に【捨てられない人】なので、今、その≪つけ≫が回ってきています。
事有る毎に捨てていかないと、スリムでタイトな生活は無理みたいですね;;
ともにゃんさんも≪猫派≫ですね(≧ω≦)b OK!!  みんな、にゃんこで癒されてる仲間だぁ♪
おかぁしゃん
2010/09/12 12:53
enjoyママさん、こんにちはぁ♪
くーちゃんも、ちびちゃんも、みーちゃんも手乗りちゃんだったんですか♪ たまりませんよね。
こんなにちっちゃいのが一生懸命生きようとしてるんですから(*TーT)b
助けてあげれて、ほんと良かったです!!

仕訳作業、止まりません;; 今朝も続きを次にぃちゃんとやってました(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ おかげで、次にぃちゃんの部屋は、すっきり!! 
物置の3/5がまだ残っているので、ぼちぼち頑張ります!!
enjoyママさんもスピッツ飼ってたんですね♪
スピッツ可愛いですよね。そう言えば、最近あんまり見かけません(-_-;)
おかぁしゃん
2010/09/12 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

事業仕訳(後半戦) 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる