下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS In The Good OLD Day♪

<<   作成日時 : 2010/09/12 15:47   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

ども
なかなか涼しくなれない おかぁしゃんです。

画像


さて、
今朝も早よから、
次にぃちゃんの部屋で、仕訳作業を行いました。

昨日かなり地層の深いところまで、片づけたので、
今日は、昨日、手が届かなかったエリアへ侵入しました。

画像


そこは、おとぅしゃんの独身時代のものを入れておいた押入れ(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
≪いけないご本≫でも、出てきたら、どうしようアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
でも、次にぃちゃんも、成人したし、出てきても良いか(´゚'ω゚`) っとか、
思いながら、仕訳作業に入りました。

画像


まぁ、出てきたものと言えば、

マージャン一式。
将棋一式。
囲碁一式。
(遊び道具ばっかり;;)
山の白地図。

おとぅしゃんの若いころの写真が詰まっている段ボール。

そして、
ジグソーパズルの箱がひとつ。


ここに、エロ本が入っていると、
ずぅ〜っと思い込んでいたのです。


画像


それで、
そぉ〜っと開けてみたら、

そこには・・・・・・。






おとぅしゃんが、アメリカに留学していた時の写真が入っていました。



(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

なぁ〜んだ;;

勘違いしていただけかぁ0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪


おとぅしゃん。ごめんねぇ<(_ _)>







画像


おとぅしゃんが、アメリカに留学していた時の写真。

もちろん、わたしたちが付き合う前の写真。

写真が出てくると、つい
見入ってしまうのが悪い癖;;


つい。
見入ってしまいました(V)o¥o(V)


おとぅしゃんが20代前半の頃の写真。

和解!!
髪の毛がある!!!!! ←余計な一声

多分、見せてもらってると思うのですが、
ひととし過ぎてから、しみじみ観るのは、感慨深いものがあります。


古き良き時代。
こんな、おとぅしゃんに惹かれて、今があります。



画像


これは、おとぅしゃんに仕分けしてもらうことにします。
大事な思い出だもんね。

画像



事業仕訳も思い出に阻まれた一日。
でも、次にぃちゃんの部屋の仕訳は、無事 終了したのでありましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!


あぁ;; 物置の荷物が増えてしまった;;
来年の銀婚式までに仕訳は終わるのでしょうか(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ






ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>















Kenko デジタル接写リングセット キヤノン デジタルセッシャリングEOS
ケンコー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Kenko デジタル接写リングセット キヤノン デジタルセッシャリングEOS の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それではエロ本はどこに隠してあるのだろうかと、
よけいなことを気にするワタシ(^^;

くだんのブツは明日発送します。
待っててね〜(≧▽≦)
まきぼう
URL
2010/09/12 20:12
まきぼうしゃん♪こんばんわぁ(`・ω・´)ノ
エロ本はね、出向してすぐにすべて処分したはず(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ と、思いこんでいたら、見慣れた箱が出てきたので、ヤバいと思ってしまったのでした。 でもね、どこにどんな刺客が待っているか判らないので、困ったもんです。
子供も大人になったから、いいっちゃあ、いいんですけどね(`・ω・´)ノ

おぉ♪ ありがとうございます。 まってまぁ〜す(≧ω≦)b OK!!
おかぁしゃん
2010/09/12 22:07
仕訳作業、お疲れ様です^^
おかぁしゃんさんのご主人はアメリカ留学経験者なんですか? 我が息子の先輩です
おかぁしゃんさんのご主人への愛が感じられましたョ
5枚目の何か狙っているようなくらぅどちゃんgoodです♪
enjoyママ
2010/09/12 22:37
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
そなんです。 もうかれこれ、30年は経つでしょうか。しばらく定職について働いていたんですが、どうしても語学留学したいということで、会社を辞めて、アメリカへ行ったそうです。
彼の場合、留学と言っても、きちんと学校へ通ったわけではなく、1年半かけて、アメリカ中を歩いたのですが。
息子さんも大変でしょうが、今は夢を追いかけて掴んでほしいですね! 頑張って♪

ところで、わたしの趣味が判りますか?
バイリンガルで逆三です(≧ω≦)b OK!!
出会った頃のおとぅしゃんは、まさしくこれでございました0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪ 
金城君もまっつぁおの≪良いおとこ≫でしたのよ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
今では・・・・・・・(^_^;)

くらぅどには、無理やり出演してもらいました。
ああやって、下をのぞくのが、くらぅどの趣味でぇす♪
おかぁしゃん
2010/09/12 22:48
仕訳?仕分け??着々と進んでるのね
おかぁしゃんのおとうしゃんへ対する深〜い愛情いいですね〜
でも、エロ○なくて良かった〜
おとうしゃんに謝れなのですよ〜
くらぅどくんの大アップGood
って、くらぅどくんで良かった〜??
せふぃちゃんはおななの子でくらぅどちゃんはおととの子って認識間違ってな〜い??
サバイバー
2010/09/14 11:45
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
正しくは≪仕分け≫だと思います;;
やっぱり、いないとね。さみしいもんです。
居るとね、邪魔に思うこともあるんだけど;;

Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ イイカゲンニシロ!!


ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

いぁ、今まで、わたしが苦労してきたことを思えば、謝るべきは、おとぅしゃん!! なんちて♪

はい!!くらぅどで、正解です(≧ω≦)b OK!!
おとこにょこですよぉ♪ もう、取っちゃってますが、たまたまの袋は残っているので、みていただければ、判ります(`・ω・´)ノ 
せふぃは、おにゃのこです♪
おかぁしゃん
2010/09/14 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

In The Good OLD Day♪ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる