下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 近すぎ;;

<<   作成日時 : 2010/09/02 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

ども
おかぁしゃんです。


画像



今までで、


わたしが撮った写真の中の




最高傑作が




撮れちゃいました!!



(今までのおもしろ写真は、ほとんどおねぃちゃんの作品でつ(^_^;))



┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

どうぞ、ごらんくださいませ。



画像




















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>
















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目の写真で「キャーカワイイ( ☆∀☆)」と叫び、
二枚目の写真で「ぬぉーっ!!」と絶叫してしまいました(隣人に怪しい人と思われたかしら(;¬_¬))
最高傑作ですよホント!!
くらぅどちゃん最高☆☆

ナデナデありがとうございまちた (;_;)
だいぶ立直りましたよ(^o^)

銀婚式ですかぁー、凄いですね(^^)/
私はまだ独身…しかも彼もいない(--;)
かなりヤバイお年頃になってきたので、特技&趣味が若作りで〜す(^_^;)
メイクなら任せて下さい(^-^)v

シアトルは居たと言っても1ヶ月ですよ!
でも、アメリカは大好きで、よく行きました!
あとは、ハワイ、香港が大好きです!(最近行ってないけど…)
ダラダラと長文すみませんでした_(._.)_
ともにゃん
2010/09/02 23:12
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪

もうね、いいおばちゃんですから;;
顔文字使って喜んでる場合ではないのだけど、
おもしろくてやめられません(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

大丈夫!!
婚期は人それぞれだし、きっと≪この人≫って人が現れますよぉ。
メイクが得意とは!! コツをおねぃちゃんに教えてあげてくだしゃい。

わたしも香港は大好きです。 よくも行ってないけど、3回行きました。
おとぅしゃんが香港の上の広州に住んでるので、たまぁに行きます♪
一昨年、行った時のことをぼろぐに書いているので、よかったら過去日記をよんでみてくださいね。(2008年の8月ごろの日記です。)

もう、お好きにコメして下さいな♪
わたしも≪しおちゃんち≫で、ぼろぐより長いコメ書いたりしてますから0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪ また、着てくださいね。
ありがとうございます<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/09/02 23:33
おはようございます。
ここ数日、ホームヘルパーの
事務所にゲージに入れられた
白ウサギが見えるところに
置いてあるんです。
そのうさちゃんに、
ドアップがそっくり。
今日も一日がんばりましょう。
naomin
2010/09/03 06:13
naominさん、こんばんわぁ♪
白うさぎちゃんですか♪
かっわいいんでしょうねぇ。
くらぅど似てます? ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
うれっしぃなぁ\(^o^)/

今頃になってしまいましたが、今日もがんばりましょうねぇ(`・ω・´)ノ
おかぁしゃん
2010/09/03 22:35
くらぅどちゃん、かわいい
サバイバー
2010/09/04 09:07
サバイバーさん、ありがとうございます
ミャー♪ヽ( =⌒∇⌒= )♪
おかぁしゃん
2010/09/04 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

近すぎ;; 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる