下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷鳴

<<   作成日時 : 2010/09/12 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

ども
外は、まだまだあちゅい今日この頃。 
          負けずにあちゅいおかぁしゃんです。

画像


今日もあちゅかったですね。

朝方、5分ほど、土砂降りがありましたが、
それ以降は、晴天;;

おかげ様で洗濯ものはすっかり乾きました(`・ω・´)ノ


画像


せふぃもくらぅども
いつまでも暑い今年の残暑(ってか、夏)に、
食欲もわかず、 寝てばかりです。


画像


夜になって、少しは涼しくなるのかと思いきや。

いまだにあちゅい;;
窓を開けて寝ようと思ったのですが、
あまりの熱気(たぶん30℃くらいの気温)に
窓を閉めて、エアコンを点けてしまいました;;


画像


ちょっと前から、雷鳴が聞こえます。

雨が降れば、涼しくなりそうな感じなのですが、
一向に降る様子も有りません(-_-;)

困ったね;;



画像



雷も
被害がなければ、大好きなんです。

ただ、
ただね。

時々、電線等を伝って、
家庭内まで入り込んで、電化製品を壊すでしょ;;

それが、
ちょっと困ります(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

不法侵入で訴えたいくらいです。


画像



せふぃもくらぅども
雷は、よっぽど近くならない限り、平気です。

今朝も、イベントの花火が近くの広場で上がったのですが、
まったく怖がる様子もなく、
平然と寝ていましたし(≧ω≦)b OK!!

今も、雷がなっていることに気が付いているのか、いないのか。

爆睡しておられます(*^^)v



画像


明日は月曜日。
また、1週間が始まります。

仕事しないと、せふぃ・くらぅどのご飯が買えなくなるので、
がんばって働きますぞ!!

でも、まぁ 無理もせずに
出来ることを精一杯頑張ります!!

みなさんも、体に気をつけて、
明日からの1週間を乗り切りましょう(*^^)v


画像



追伸;
わたしの好みは、
≪バイリンガルで逆三角形の人≫です♪

自分の体形を棚に上げて、贅沢をいっておりますよ(`・ω・´)ノ

ちなみに、
25年前のおとぅしゃんは、まさしく≪バイリンガルで逆三角形の人≫でした播(≧▽≦*)OK!!

今ゎって?

バイリンガルは変わってませんが、
逆三角形は、台形に変わった様です(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

今、ふたりで、ダイエット競争中でぇす(`・ω・´)ノ

画像






ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>








あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、結婚記念日おめでとうございます(^-^)/☆☆☆

いやぁー素敵です!感動しました!!!(はじゅかしがらないでくださいね)
わたしも早く素敵なパートナーを見つけて、結婚したいなぁって思いました!
運命の人はどこにいるのやら…(-_-;)

ご主人、バイリンガルだなんてカッコいいですね(≧▽≦)
ってか、おかぁしゃんも喋れるんじゃないんですか?
私もね、英語大好きなんですよ!プチホームステイしたり、旅行行ったり…
でも、もっと喋れるようになりたいので、バイリンガル憧れますね(*^O^*)
おかぁしゃんみたいにバイリンガルな彼氏を作って、報告できるよう頑張りまっすp(^-^)q
ともにゃん
2010/09/13 06:14
フフフ・・・^^
「バイリンガルの逆三角形」ですかぁ 理想像って色々あるけれど、初めて聞きました^^  おかぁしゃんさんは、理想の方とご結婚できたのね
勝手におとぅしゃんのイメージができてしまったヮ♪
enjoyママ
2010/09/13 09:24
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
読んでくださったんですね(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
ありがとうございます<(_ _)>

もうね、深夜のテンションで書いたので、かなりおかしいことになってますが、それもご愛敬で♪

ともにゃんさんにも、きっと白馬の王子がやってきますよ!! 案外、お隣のお兄ちゃんかもしれません。 (≧ω≦)b OK!!   わたしは、英語が好きなんですが、頭がついていかないので、しゃべれません;; 結婚当初も英語で会話するとか言っといて、結局、福井弁をしゃべってました(笑) 英検は持っていても、使わなきゃ意味ないですね;; ちなみにおとぅしゃん。顔はとっても普通ですから(`・ω・´)ノ 

ともにゃんさんの彼氏!! 楽しみにしています♪ おとんみたいな素敵な人をみつけるんだよぉ!! 

追伸
ともにゃんさんのおかげで、ドアラちゃん、正解しましたよ!! しゅごいねぇ。探偵にもなれるかも!! うれしかったので、ここで報告♪
ありがとう(≧ω≦)b OK!!
おかぁしゃん
2010/09/13 21:31
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
変だった?(^_^;) バイリンガルの逆三♪
男はやっぱり知性と体力を持ち合わせていないとダメでしょ(≧ω≦)b OK!!  なんてね♪
あと、背が高いことって、書くのを忘れました!! おとぅしゃん、181cmで、わたしより高いんです!!!!! 
いっとき流行った≪3高≫よりは、贅沢では無いと思うのですが。 でも、貧乏です(^_^;)
enjoyママさんの脳内に出来てる【おとぅしゃん】が観てみたいです。 あの、顔はいたって普通ですからね。 
おかぁしゃん
2010/09/13 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

雷鳴 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる