下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 24th Wedding Anniversary

<<   作成日時 : 2010/09/13 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(ひとりごとなので、よまなくてもいいよ。 はじゅかしいかも(^_^;))





寝そびれて、
気が付いたら。


13日。


おめでとう♪
ありがとう♪

おとぅしゃんとわたしの結婚記念日。
24回目(≧ω≦)b OK!!



生まれた時には、
小学生で、
小さいころから
となりのおにいちゃんで


付き合うことになった時、
すごく変なかんじがしたけど、



こんなに近くに
理想の相手がいたことに



とってもうれしく、
ありがたく思ったものです。



まだまだ、子供じみていたわたしを
しっかりリードして、
怒らず、
騒がず、
ゆっくりと進んでくれて、

わがままな時も
自分勝手な時も


じっと待っていてくれましたね。


結婚してから、
あっという間に
子供を3人授かり、

子育てに翻弄されながら、

いつの間にか、
25年目に突入。



仕事の関係で、
単身赴任の日々。


健康そのものだったのに
最近、時々 調子が悪そうで、
すごく心配です。



定年まで
あなたは、8年。
わたしは、15年。


まだまだ先のことだけど、
きっとあっという間に過ぎてしまうんだろうから、
今のうちに決めとこう!

わたしが定年の暁には、
2人で、
たぁっぷり時間を掛けて、
旅行に行きたいです。


それこそ、
キャンピングカー生活でも良いな♪


それまで、
2人で
元気でいれるように

体調管理、
出来るだけ、気をつけてねm(*T▽T*)m オネガイシマス




あいしてます。



PEANUTS 60TH ANNIVERSARY BOOK SNOOPYのハッピーバースデー!
集英社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PEANUTS 60TH ANNIVERSARY BOOK  SNOOPYのハッピーバースデー! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

24th Wedding Anniversary  下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる