下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもとおんなじ一日

<<   作成日時 : 2010/09/13 22:48   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

ども、
外は、雨が降り、涼しくなりましたが、まだまだ見た目から暑苦しいおかぁしゃんです。

画像


結婚記念日だと言うのに、
なにも起こらず、
いつも通りの一日でした(`・ω・´)ノ

画像


おまけに
舅さんがいきなりお友達を呼び始めてしまって、
せふぃとくらぅどが部屋から出れなくなりました(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

画像


仕方がないので、
今日は、部屋でおもいっきり遊んであげることに!!

画像


せふぃもくらぅどもノリノリ(≧ω≦)b OK!!

おもちゃを駆使して、
まるまる1時間半。
必死で遊びました。

画像



おかげで、すっごく楽しい夜のひととき。

画像


思いもよらず、素敵な結婚記念日を迎えることができました(≧ω≦)b OK!! (´・ω・`)

おとぅしゃんにも、国際電話♪

そして、

ぼろぐが観てもらえなかったので、
ふたたび転載し、送付。

一日遅れのLoveLETTER(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

やっぱりはじゅかしいぜぃm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・







ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

24回目の結婚記念日、おめでとうございます。
前回のブログは私なんかが読むより、ご主人に読んでもらいたいんだろうなぁ〜^^ なんて思っていたら・・・ご主人にも届いたようで♪ フフフ・・
いつまでもラブラブで、羨ましいです。
これからも、仲良くねっ


せふぃちゃんもくらぅどちゃんも祝福して、おかぁしゃんさんの遊び相手になってくれていたのかも知れませんね(^_-)-☆
enjoyママ
2010/09/13 23:53
昨日のLOVE LETTER、ご主人に届いたんですね☆☆素敵☆☆☆
ご主人も超超超嬉しかったでしょうね(*^O^*)

くらぅどちゃんは羽のオモチャ、せふぃちゃんはトンネルがそれぞれ好きなんでしょうか?
1時間半も遊んだら、今日はグッスリ眠れそうですね(^-^)b

埼玉はさっきまで雷がゴロゴロ!!
かなり怖かったです(>_<)が、明日あたりから少し涼しくなるみたいでホッとしました(^.^)

ともにゃん
2010/09/14 00:30
おはようございます。
ベット独り占めですね。もみもみするから
糸があちこちから出てきますよね。
貝好きなんですか?北寄貝は生のままだと
冷凍できないそうです。溶けるらいしです。
いつか来ることがあれば、
千歳空港から苫小牧に行って、
召し上がってください。
naomin
2010/09/14 06:19
あらためて、おめでとです(≧▽≦)
仲良きことは美しきかな。
いつまでも幸せなママンでいてねっ☆
まきぼう
URL
2010/09/14 07:27
ご主人に熱い告白〜♪
おとぅしゃんは幸せものだww
いつまでも素敵なご家族で過ごしてね^^
ぽこ丸
2010/09/14 16:18
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
お祝いいただき、ありがとうございます。
なぜが、会社のパソから見れないみたいで、
結局メールに添付して、送りなおしました;;
一日遅れのloveletterなんて。。。。。
なんて、陳腐。
わたしらしくて、よかったかな?
離れて暮らしているので、ここまでこれたのかな?と思うこともしばしばですが、なにはともあれ、24周年を迎えました♪
また、今日から平平凡凡の日々を恙無く送れるように、頑張ります<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/09/14 20:49
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
どうですかね♪ 仕事中に噴いてないと良いんですが。 木曜の定期連絡のときに聞いてみるね!! そうなんです。せふぃはトンネル、くらぅどは、羽のおもちゃが好きなので、2人を一度に遊ぶことが、不可能でございました;;
よって、遊ぶのも変わりばんこ(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
下僕に休む暇はありません0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪
今日は、ちょっと涼しかったですね♪ やっと秋が感じられる時期になってきました。
せふぃとくらぅどが添い寝してくれるくらいの涼しさになるともっと嬉しいです(≧ω≦)b OK!!
おかぁしゃん
2010/09/14 21:05
naominさん、こんばんわぁ♪
狭い部屋にみっちりベッドで、大変なんです;;
ちょっと考えなきゃねって、思ってはいるんですが、楽なもんで、ついこのままになってます。

ホッキ貝はすごくおいしいって、「おいしんぼ」でも、鉄腕DASHでも言っていたので♪
一度、食べてみたいんです!! 北海道も行ったことないから、行ってみたいんですが、おとぅしゃんが、若いころに3カ月かけて、北海道を満喫していらっしゃいますので、付き合ってくれません;;  行きたいなぁ〜(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
おかぁしゃん
2010/09/14 21:10
まきぼうしゃん、こんばんわぁ♪
公共の場で、告白という暴挙に出てしまったのですが、どうも中国では、ここは見れないらしい;; 意味ないじゃん(ToT)/~~~
仕方がないので、メールに添付し直して、送りました(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ 

お祝い、ありがとう♪ 平平凡凡と暮らしていけるように頑張ります<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/09/14 21:14
ぽこちゃん、こんばんわぁ♪
思ってることを伝えたくなったら、つい、暴挙に出てしまった;; 
後悔はしていない(`・ω・´)ノ なんちて;;
はい!! いつまでも、この生活が守れるように家族一同、頑張ります<(_ _)>
お祝い、ありがとうです(≧ω≦)b
おかぁしゃん
2010/09/14 21:18
長らくコメント出来なくてごめんねおかぁしゃん!
きのうのLOVE LETTER・・・読んでて、なんかうるうる来ちゃった・・・
心から、おかぁしゃんがおとうしゃんに感謝と愛を送って、いえ贈っているのが分かったよ〜
すばらしい
夫婦の鑑だよ
これからも、この生活が末永く続きますように・・・東京の空から祈ってま〜す
おめでとうございました
サバイバー
2010/09/17 10:03
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
ありがとうございます<(_ _)>
深夜で変なテンションですが;;
伝わったかなぁ( ̄▽ ̄)。o0○

お祝いいただきありがとうございます。
共に白髪の生えるまで、(ってか、もう生えてるけど;;)仲良く暮らせたらいいなと、思っています♪
おかぁしゃん
2010/09/17 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

いつもとおんなじ一日 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる