下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋です

<<   作成日時 : 2010/09/14 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

ども
すっかり空が高くなった今日この頃。 いかがお過ごしですか? おかぁしゃんです。

画像


今日は、空も高く、
空気も澄んで、
気温もそこそこに
過ごしやすい一日でございました。

画像


陽気が良くなると、

眠くなるのが世の常でございますよね(`・ω・´)ノ



えぇ;;
眠くならない!!


そんなぁm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

画像



一昨日、変に興奮して、眠れなかったのが、
たぶん、ツケで回ってきているよう。

今に寝落ちしそうな勢いです。




画像



ので、今日は、もう おやすみなさい(`・ω・´)ノ

どうか、良い夢を♪













ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>









あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
一歩、一歩、秋に近づいている感じですね。
気持ち良く寝られる季節到来(^^)v
せふぃちゃんもくらぅどちゃんも幸せそうな寝顔だわ♪
enjoyママ
2010/09/14 23:54
私も昨日はとっとと寝てしまいました(^O^)

一枚目の写真は、せふぃちゃんの赤ちゃんの頃の写真ですか?可愛い(*^O^*)
毛が茶色っぽいですねー♪

それにしても、にゃんこ達の寝顔っていうのは、にゃんとも癒されますねぇ(*^^*)

そうそう、猫の手相っての見ましたか?
是非、せふぃちゃんとくらうどちゃんの結果を知りたいものです!!
(今日のブログネタになるかな?)
ともにゃん
2010/09/15 05:53
おはようございます。
せふぃちゃん、月の輪熊風ですね。
おツメきらないのー?
naomin
2010/09/15 06:16
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
今日も、一段と涼しく、快適に過ごしております(`・ω・´)ノ
猫ちゃんのねんねの顔は、本当に天使そのものですね♪
enjoyママさんも、くーちゃん、ちびちゃん、みーちゃんにいやされてくだちゃい♪
おかぁしゃん
2010/09/15 20:50
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
ほんと、急に涼しくなりました;;
先週までの真夏の暑さはどこへやら?
寝れるときに寝るのが一番です(≧ω≦)b OK!!

手相ね♪
せふぃが、 えっと、なんだっけ??
ごめんです。
昨日のしんコロさんちへのコメで書いたんだけど。
たしか、せふぃが女王の気質で、くらぅどがボディガードタイプ。そして、わたしが下僕と・・・・・。
我が家は完璧でございました(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
おかぁしゃん
2010/09/15 20:53
naominさん、こんばんわぁ♪
せふぃ、爪切らしてくんないんです;;
冬になると、おひざに寝ているときにちょきちょきしちゃうんですが、夏場は、寄ってきても、すぐ離れちゃうので、切らしてくれません(ToT)ヾ
たしゅけてぇ;;
おかぁしゃん
2010/09/15 20:55
おやすみなさい( ´艸`)
よい夢、見れたかな?
まきぼう
URL
2010/09/15 22:18
まきぼうしゃん、こんばんわぁ♪
本、ありがとうです♪ ゆーびんきょくのおにぃさんが持ってきてくれました。
ゆっくり読ませてもらっていいかな。すんません。 良い夢、みたいですねぇ(`・ω・´)ノ
おかぁしゃん
2010/09/15 22:23
そうそう、これ新すぅい〜PCからコメしてました〜
きのうの、久々コメントからです。
まだ、使い慣れていないけど・・・新しいPCって嬉すぅいです
せふぃーちゃんは、縫いぐるみみたいで、と〜っても綺麗でびっくり!!
サバイバー
2010/09/17 10:10
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
新PCおめでとう(*^^)v そして、コメありがとうございます<(_ _)>
うっれしいなぁ♪
せふぃをほめていただき、ありがとうございます。せふぃ、たまに綺麗に撮れるようになりました(*^^)v カメラのおかげ。
でも、確率はうんと低いです;; せふぃから、はなちゅ〜のプレゼント(`・ω・´)ノ
おかぁしゃん
2010/09/17 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

秋です 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる