下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨音

<<   作成日時 : 2010/09/15 22:07   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

ども
おかぁしゃんです。

画像



先週、あんなに暑かったのに、
あっという間に、

涼しい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ



画像



せふぃもくらぅども
のぉ〜んびり。

涼しさを満喫しています。

画像


昨日、早々と休んだはずなのに、
雨音のせいで、今日もうつらうつら。

雨音は、きらいぢゃないです。
むしろ、大好きです。


今日も早く寝るかな。
どしょっかな(`・ω・´)ヾポリポリ



さて、
おもしろかったのでご紹介。

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/5427/1.html

肉球で、にゃんこの性格や、血液型(人間の)別での相性を紹介しているところがありました!!


えっと、せふぃは、

富士山型




画像



くらぅどは、

ボディがード型


画像



そして、
やぎ座 O型の下僕ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ♪




相性は、よくわかりません(≧ω≦)b OK!!



画像




それでも、一緒にいるのが良いよね(*`д´)b OK!


さて、今日も早く休みましょう。

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>









あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
肉球占い、面白いですよね!
くらぅどちゃんがボディーガードだなんて頼もしい(≧▽≦)!!
性格は当たってましたか?

おかぁしゃんは、山羊座のO型ですか。
私もO型なんですよ♪
周りの人に「O型でしょ!」と一発で当てられるくらい、O型人間です(^_^;)
猫を買うと誰しも下僕になると思います!
私も下僕でしたから(笑)
ともにゃん
2010/09/16 01:36
おはようございます

涼しくなりましたね(^^)v
ネコちゃんたちも生き生きしてきたかな?
肉球判断なるものがあるんですか・・ うちのコたちは何型かしら^^  私との相性は・・フフフ
enjoyママ
2010/09/16 08:20
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
性格は、くらぅどはともかく(笑)せふぃはぴったりこんこんです(`・ω・´)ノ 姫!!
そのもの♪
くらぅどは、どちらかと言うとしおちゃん寄りですね;; でも、わたしがいない間は、しっかりせふぃのガードとして、活躍してくれていると思います(≧ω≦)b OK!!

ともにゃんさんもO型ですか! わたしもO型そのものだとよく言われます。一緒ね♪ ご自宅では下僕なんですか? 尽くして、報われない;;
でも、相手が幸せならそれで幸せ(≧ω≦)b OK!!  これが下僕の最低条件です(*^^)v 
ともにゃんさんも、きっと合格(≧ω≦)b
おかぁしゃん
2010/09/16 21:31
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
今日はさらに涼しいです(*^^)v
さすがに快適らしく、さらによく眠るようになりました(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
あしょんでくれない;;
ちょっと、さみしいです。

ちびちゃん、くーちゃん、みーちゃんの肉球占いの結果が知りたいです。ぜひUPお願いします(≧ω≦)b OK!!
おかぁしゃん
2010/09/16 21:37
面白〜い!肉球占い
うちのクマちゃんは、おにぎり型でした〜
守ってくれるかな??私達を・・・?
おかぁしゃんも、夏の疲れが出てるみたいなので、早寝賛成!!
がんばれ〜
サバイバー
2010/09/17 10:18
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
クマちゃんもおにぎり型なんですね♪
くらぅどと一緒だ(*^^)v 
きっと、大好きなママを一生懸命守ってるんですね!!
今日も早寝できるように頑張ります!寝るのが回復には一番大事ですもんね(`・ω・´)ノ
ありがとうです♪
おかぁしゃん
2010/09/17 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

雨音 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる