下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あかん;;

<<   作成日時 : 2010/09/17 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

もう、眠くて眠くて、仕方がないのです;;

ごめんなさい。

おわびにかわいいせふぃとくらぅどを置いていきます。

みなさんのところへも明日、ゆっくり訪問させていただきますよん♪


でゎ、( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

画像


画像










ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>











あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃんさん、お疲れ様(^^)v

余力で残したせふぃちゃんとくらぅどちゃん、とても癒されましたョ
私は最近とても宵っ張り・・美容に悪いですよね
enjoyママ
2010/09/18 00:56
おはようございます。
パンチが、きいてますね。
なんの夢、見てるのかなぁ。
naomin
2010/09/18 06:13
何ででしょう?
私も眠くて眠くて、昨日は9時頃寝てしまいました(^_^;)
10時頃、叔母から電話がかかってきて、一応出るには出たんですが、何を話したんだかサッパリ覚えてない\(>_<)/

でも、こんな日もありますよね?
眠いときには眠るのが一番!!
おかぁしゃん、眠いのにブログの更新は忘れない…偉いです!!!
カゴに入ったせふぃちゃん、可愛いかったぁ(*^.^*)
ともにゃん
2010/09/18 10:02
enjoyママさん、おはようございまぁす♪

変な文章になってやしないかと、冷や冷やもんでございましたよ;;
なんとか、まともな写真が貼れてますねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・  
宵っ張りも楽しいんですけどね(*^^)v 美容の敵、健康の敵ですから。 寝れるときには、速攻寝るですよ(>▽<)b OK!!
おかぁしゃん
2010/09/18 10:08
naominさん、おはようございまぁす♪
おかげさまで、よく眠れましたよ(`・ω・´)ノ 
くらぅどの夢はきっと、せふぃと猫団子になることです(ToT)b せつねぇ;;
わたしの昨日の夢は。。。仕事してました(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ どんだけ仕事好きなんですかね。自分でも判りません;;
おかぁしゃん
2010/09/18 10:10
ともにゃんさん、おはようございまぁす♪
かろうじて、コメ返しと、ぼろぐうpだけはやりましたm(*T▽T*)m  でも、わたしも半分寝ていたので、なにを書いたやら;; 変なこと書いてないと良いけどな(ToT) すんません。
やっぱり、涼しくなって、寝やすくなったからですかね♪ これから、雪が降るまでの季節は、この籠の中がせふぃの定位置となります(`・ω・´)b わたしの枕元ね♪
おかぁしゃん
2010/09/18 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

あかん;; 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる