下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局のところ

<<   作成日時 : 2010/09/18 22:52   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ども
おかぁしゃんです。

画像


昨日は、ありがとうございました。
早々に休ませていただいたおかげで、
今朝は、すっきり!!

天気も、早朝こそ、霜が降りていましたが、
良い時間から日も射してきて、言うことなしでございました。

画像


今日から、世間は3連休ですね。
わたしも、もれなく3連休でございます(`・ω・´)ノ

うれしいねぇ♪

おまけに、昨夜から、お舅さんお姑さんが、お友達夫婦と旅行へ出かけたため。

画像


もう、


のびのびぃε=\_○ノ イヤッホーゥ!



画像


今日からの3連休は、のびのびもんです(`・ω・´)ノ



画像


さて、
本日1日!

なにをしていたかと言うと。


画像




仕分け作業の続き;;


せっかくの休みも、
仕分けで1日終わりますた;;


画像



まぁ、こんな貴重な一日も
仕分けで終わらせてしまうのがわたし流♪


自分が満足することが一番大事ですよねε=\_○ノ イヤッホーゥ!














ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>



















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、大掃除お疲れさまですm(._.)m
どんどん、お家がきれいになっていきますねぇ☆☆☆
私も見習わないといけません(^_^;)

そういえば、しおちゃんが髪切って、せふぃちゃんみたいになっていましたね(^-^)
おかぁしゃんも2にゃんのブラッシングとかしたりしてます?
短毛しゃんだから、いらないかな…。
ともにゃん
2010/09/19 07:38
おかぁしゃんさんもお掃除が止まらなくなっていますね(^^)v こんなに時間をかけて、広いお宅なんでしょう。羨ましいです^^ 我が家はパパッと終わりますョ〜ハハ・・
義父さん、義母さんと同居なんですね。きっといいお嫁さんなんだろうな(^_-)-☆

せふぃちゃんもくらぅどちゃんものんびり・まったり感が出ていて、とってもキュート♪
enjoyママ
2010/09/19 12:47
ともにゃんさん、こんにちわぁ♪
朝早くにコメ、ありがとうございます。
しおちゃん、すっきりでしたね♪
でも、グルーミングであそこまですっきりするの?(ましゃか、影武者?)なんて、思っちゃいましたが(^_^;) しんコロさんのいたずらに乗っちゃってるかな(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ 

せふぃは、短毛なので、膝に乗って来たときに
手グシで、毎日お手入れしてます。換毛期にじは、手グシでは間に合わないので、コームを使いますが、普段は手グシです♪
くらぅどさんも、だいたい手グシ、コームを使う回数は、せふぃよりずっと多いですね♪
くらぅどはね、長毛とまでは、行かないのですが、せふぃの倍くらい毛がもっさ〜っとあります(`・ω・´)ノ 
おかぁしゃん
2010/09/19 14:54
enjoyママさん、こんにちはぁ♪

はい!! もう、『どうにも止まらない♪』状態です(>▽<); 
気になって仕方がありません。
広くないですよ。 本当にわたしが片付けられないだけなんです(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ はじゅかしながら。。。。。。

わたしがゆっくりしていると、判るみたいですね;; いつも、落ち着きの無い(騒がしい)性格なので、窮屈な思いをさせているかもです。 今日も、やりましたよ。仕分け;;
また、日記に書きますね(>▽<)b
おかぁしゃん
2010/09/19 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

結局のところ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる