下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭内事故

<<   作成日時 : 2010/09/19 22:42   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

ども
おかぁしゃんです。

画像



さっきから、めっちゃLoginを求められるんですが、
大丈夫でしょうか? ≪びgぉべ≫さん(`・ω・´)ノ


わたしのぱそがおかしかっただけ?

再起したら、その現象が無くなりました。




さて、本題。

画像
 


今月号の≪ねこのきもち≫に家庭内事故についての記事が載っていました。
誤飲
やけど
落下
挟まり
絡まり
踏まれる・蹴られる(これは、せふぃが体験済み;;)
溺れる
閉じ込められる


ふむふむ。
せふぃのこと、踏んじゃったしなぁ。
気をつけないとどんなことが起こるか判らないし。


なぁ〜んて、思いながら読んでいました。

画像


さて、それは昨日のこと。
(昨日も結局 1個書いたら寝落ちしちゃって、書けなかったんだい!!)

良いお天気も重なって、
いつもと同じケージの天辺で、ごきげんお昼寝のくらぅどくん。

画像



いつも通りに寝ていたのに、

なぜか


がしゃがしゃ;;と、すごい音!!

事業仕分け中のわたし。
慌てて、物置から部屋を見たら、

くらぅどさん。
ケージの天辺に懸命にしがみついているでは、ありませんか!!

おまけに窓側の面で。
ケージと窓の隙間は10cmくらい。
窓を開けて、救出しようと試みましたが、
どうも窓にもたれてバランスをとっているようで、開けられない;;

おまけにケージの真ん中に落ちているので、手を伸ばして抱くことも出来ず。。。。。。

くらぅどはパニクってくるし、わたしはどうしていいかわからず、
とりあえず、落下地点くらいにクッションを引きまくりまして、
できるだけ、頑張って、くらぅどのからだを支えて、
そぉ〜っと、クッションの上に下ろしたつもりが、
ピンピンに伸びた腕が、7.5kgの重さに耐えきれず、
1mくらいでどぉ〜ん(ToT)

クッションの上に落ちてくれましたので、
なんとか、無事でしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


画像



この日は、お昼から保険屋さんが来て、くらぅどは、おもてなしをしたので、とても疲れていたと思われます。
それも若くて綺麗なおねえさんだったので、くらぅどは有頂天。
彼女の夢でも観ていたのでしょうか?


画像


とにもかくにも、
家庭内もすっかり安心できる場所ではないということですね。

みなさまもお気をつけてくださいませ。
(って、こんなことしているのは、わたしだけかもしれません。 ごめんなさい)

画像







ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>






















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くらぅどちゃん、怪我しないで良かった(^_^;)ホッ
私も昔飼ってた猫が、木に登ったまま降りられなくなったのを救出した事があります!
猫は高い所が好きですからね、気をつけないといけませんね。
と言っても、にゃんちゃんはお構いなしに登っちゃうんでしょうけど…(^_^;)
くらぅどちゃんはお客様をもてなすんですか?
凄ぉ〜い☆☆☆
私もくらぅどちゃんにもてなされたい(*^^*)
backstreet boys、わざわざ観ていただき、ありがとうございます♪
曲も良いんですよ!是非ようつべで(^O^)/
金城さん、確かにイケメソでつね(^_^)
ともにゃん
2010/09/19 23:06
やっぱ男って、若い美人が好きなのね。
なつかしーわー。
みーも巨乳が大好きだった( ̄∀ ̄)
まきぼう
URL
2010/09/20 00:00
ともにゃんさん、おはようございます。
怪我なくて、よかったです。連休で病院も閉まってるし、人医じゃ診てもらえないし;;
くらぅどさん、おもてなしにゃんこなんですよ♪ お客様が猫嫌いな方でない限り、きちんとおもてなしします。
撫でてもらったり、しっぽでごあいさつしたり。 気が乗ると、おひざにも乗ります(>▽<)b
機会があれば、いつでもどうぞ♪
おかぁしゃん
2010/09/20 09:20
まきぼうしゃん、おはようございます。
みーくんは巨乳好きだよね。くらぅどはね、スレンダーで、長髪な美人がお好きなようです。
全部、わたしと真反対(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
おかぁしゃん
2010/09/20 09:23
くらぅどちゃん、お怪我がなくて何よりです(^^)
私も家の中は安全と油断せず気を付けますね。
ところで・・くらぅどちゃん、保険のおばさんだったら寝顔も違っていたのかしら(^^)?
1枚目のせふぃちゃん、きれいだヮ〜♪
enjoyママ
2010/09/20 11:01
enjoyママさん、こんにちはぁ♪
前、もうちょっとお姉さんが来られた時には、おもてなしはしていたけど、ここまで疲れなかったと思います(^_^;)
昨日は、楽しそうな感じがいつもと違いましたもの。。。。。くらぅども、男でございました<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/09/20 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

家庭内事故 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる