下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり;;

<<   作成日時 : 2010/09/02 23:25   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

ども。
おかぁしゃんです。


画像



昨日、ご紹介した

せふぃのお洋服。

画像



結局、

また、


うん●で、汚れました;;





犯人は、このかた。

画像



なぜか、あのしゃかしゃかな袋があると、
そこで、う●ちをする癖があります。

画像



もちろん、へたにスーパーの袋を放置した時には、


もう


最悪な状況に。。。。。。。。。

画像



わたしが観ているところで、
遊ばせれば、良いことなんですがね。


あんまり、楽しそうなので、無下に断れないというか、
捕り上げられないというか0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪



画像



しょうがないので、違う遊びで、満喫しました(`・ω・´)ノ


【お洋服】は、お風呂で洗濯して、
ただいま、干してます。



明日には、乾いて遊べるね♪





















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハハハ・・・ おかぁしゃんさんも相当、甘い親ですね^^ 私と同じだゎ♪
私もネコちゃんたちに危険がなければ、好きなようにやらせています(^^)v
【お洋服】は、私の勘違い納得しました^^
enjoyママ
2010/09/03 00:16
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
はい!!甘甘の飼い主でございますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
飼い主の学習能力がないばかりに、こんなネタが出来上がります(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
ネタつくりのためのやらせではありませぬぞ!!(笑)
【お洋服】。。。わたしも説明不足でございました。読みやすいぼろぐを目指し、精進いたします。<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/09/03 00:44
おかぁしゃんさん、早速コメの返信ありがとうございました!
しかも今日は二度目の更新!!嬉しいな♪

そして今回は
ぎゃははは (≡^∇^≡)
笑わせてもらいました。(せふぃちゃん、ゴメンね)
せふぃちゃん、あまりにも居心地良すぎて気が緩んじゃうでしょうか?
でも、可愛いからどんな事されても許しちゃいますよね(*^^*)デレデレ

ご主人、広州でお仕事なんてかっこいい〜( 〃▽〃)過去の記事探してみます (^_-)
P.S. 今日のおかぁしゃんさんの「混ぜるな、自然」ツボでした(^O^)
ともにゃん
2010/09/03 00:45
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪

ほんと、【混ぜるな、自然!!】でしょ?
もう、しんコロさんのいたずらには、まいってしまう。
わたしは、あのイギーちゃんが気になるんだけれども。。。。。。。って、ここで話す話題じゃないですね;;
ごめんなさい<(_ _)>

もう、にゃんこたちのいたずらは、危ないこと以外は全部目をつぶります。
見えてても、見えません(笑)。
これだけ、ばか親になれる幸せ♪
あほな飼い主で、ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
おかぁしゃん
2010/09/03 00:53
そんで洗いたてのところに、
またうんPされるんだな、
うちの場合だと(爆
まきぼう
URL
2010/09/03 14:22
まきぼうさん!!  ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
 コメ、ありがとうございまぁす。
すんません。ご面倒掛けてます。ありがとうございます<(_ _)>

今日は、観ているときに使ってもらったので、う●は付きませんでした(`・ω・´)ノ
洗いたてって、にゃんこも気持ちいいんでしょうねぇ♪
おかぁしゃん
2010/09/03 22:39
くらぅどちゃんも、かわいい〜
サバイバー
2010/09/04 09:10
サバイバーさん、くらぅどより、はなちゅ〜をどうぞお受け取りくださいな♪
(=゚3゚)ちゅっ♪
おかぁしゃん
2010/09/04 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

やっぱり;; 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる