下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 福白髪

<<   作成日時 : 2010/09/20 13:22   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

ども
おかぁしゃんです。

画像


今日は9月20日。
彼岸の入りですね。
もしくは、小田和正さんのお誕生日♪
おいくつになられたのでしょうか。。。。。


画像



さてさて、
せふぃさん。


齢 3歳にして、なんと白髪があるんです。
これぞ、まさしく 福白髪♪
どうぞ、ごらんください。

画像




せふぃ。
兄弟の中に真っ白の仔がいたんです。

3匹のうち、まっくろが2匹、真っ白が1匹。
その仔の血も流れているんだ。
兄弟の絆が残っているんだ。

白い毛を観ていると、そんな気持ちになります。

兄弟の分も大切にしなきゃ♪ ねっ(>▽<)b OK!!















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ふたりとも、散らかさないで
食事出来るんだー。
あいは、食べ物を加えて居間の板の間に
持ってくる癖があります。
naomin
2010/09/20 15:09
福白髪と言うんですね^^ 
せふぃちゃん強運かも・・(^^)v
しかし、兄弟姉妹で白と黒に分かれるなんて、ネコちゃんの世界って不思議だわ♪
enjoyママ
2010/09/20 21:02
naominさん。こんばんわぁ♪
せふぃは、絶対こぼしません。
くらぅどは、ときどき、自分の食べたいところへ運ぶこともありますよ。 あいちゃんも、食べたい場所へ運んで、ゆっくり食べるんですね♪
おかぁしゃん
2010/09/20 21:09
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
こちらでは、黒い中の少量の白髪を福白髪と言って、大切に取っておくと良いと言われています。
そうなんですよ。父親が違うのかも知れませんね。にゃんこの世界って、奥が深いです(*^^)v
おかぁしゃん
2010/09/20 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

福白髪 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる