下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日

<<   作成日時 : 2010/09/20 14:44   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 4

ども
おかぁしゃんです。


画像
です。

今日は、朝から、どよぉ〜んとした曇り空。

cloudy sky  ですね。
くらぅど的な空( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


くぅちゃんがいっぱいの空(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人ヘイホー



画像




今日は、昨日の勢いはどこぇやら(^_^;)
朝から、お料理していました(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

お料理と言っても、
昨日、新鮮な【すじこ】が手にはいりましたので、
次にぃちゃんのために、【いくら醤油漬け】を作りました(*^^)v


さすが、曇り空。
せふぃも
画像


くらぅども
画像


寝てばかり。

2階の部屋のドアは、開けっぱなしなのですが、でてこようともせず、ぐっスリープ(>▽<)b


そのあと、簡単にお掃除をして、
買い物に行ってきました。


久しく、歩いてなかったので、
近くのスーパーまで、1.5kmの道のりを往復してきました(≧∇≦)ノ ハーイ♪


下駄履いて行ったので、
鼻緒の跡が靴ずれ。


(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


およそ、40分程度。
気持ちよかったです(*^^)v



スーパーへは何しに行ったのかって、言いますと。

いや、聞いてくださいm(o・ω・o)m


おねぃちゃんリクエストのハンバーグの材料を調達しに行ったのです。

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


真ん中にチーズを入れます。
おねぃちゃんは、これが大好物なのですよ♪


大にぃちゃんは、ご飯がたくさん食べられれば、それで幸せな人なので、いくらとハンバーグをお腹いっぱい食べてもらうことにします。


画像


うん。
今から、晩御飯の支度の時間まで、せふぃとくらぅどと、3人でゆっくりしよっか(>▽<)b

うれしいねぇ。
いいお休みだったね(≧ω≦)b

今は、しばらく ゆったり ゆっくり の時間を楽しみます♪












ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>


















子どもは「子ども社会」で育つ?土曜日を終日、学校遊びの日に
文芸社
原 正

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 子どもは「子ども社会」で育つ?土曜日を終日、学校遊びの日に の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
幸せな休日でした♪
土・日・月と3連休。 ...続きを見る
下僕な日々
2010/09/20 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
せふぃちゃんの寝方、うちのちびちゃんもやるやる
くらぅどちゃんも籠に上手く収まってまったりかな。
おかぁしゃんさんは三人の胃袋を満たすため奮闘しているのね^^
そろそろ、お散歩がてらのお買い物も気持ちが良さそうですね(^^)♪
enjoyママ
2010/09/20 21:21
〜っ?1.5km〜??
往復3kmぢゃないですかぁーw(*゚O゚*)w
おかぁしゃん、しゅごい!!!私にはそんなに歩けません┐('〜`;)┌ ムリムリ

イクラもハンバーグも美味しそうですね♪
チーズ入りのハンバーグ、早速真似してみたいと思います♪

お彼岸ですね!23日に実家に行く予定です。
実は私、高1の時に母を亡くしてるんです。
だからお彼岸は必ずお墓参り!
久々にニャンチにも会えるので嬉しいです☆☆

母を亡くして以来、「お母さん」と呼ぶ機会がなかったのですが、ここへきておかぁしゃんさんを「おかぁしゃん」と呼ばせてもらってる事が非常に嬉しいんです♪(*^^*)
おかぁしゃん、
これからもよろしくです(^-^)/

ともにゃん
2010/09/20 21:41
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
はい!!お散歩楽しかったですよ。
空気も澄んできたし、気温も適温で、気持ちよかったです(>▽<)b OK!!
晩御飯は、子どもたちの協力で、楽しく楽に出来ましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!
3人とも大満足してくれたかな♪
幸せな休日でした。ありがとうございます(゚∇^d) グッ!!
おかぁしゃん
2010/09/20 22:08
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪

(ToT)/

そうだったんですね。
ともにゃんさん。頑張ってるのね。
こんなわたしでよかったら、いくらでも、
≪おかぁしゃん≫と呼んでおくれぇ;;
(*TーT)bグッ!
ニャンチちゃんにもよろしくね♪

チーズはね、今日はkiriのハーブ&ガーリックを使用しました♪ バーグの香辛料もハーブソルトを使いました。ちょっとしんコロさんの真似してみたよ(>▽<)b  いつもは、とろけるピザ用チーズを使うんだけど、kiriのクリームチーズもとろけないけど、おいちかったです♪
やってみてね〜。超簡単だから(´・ω・`)b
おかぁしゃん
2010/09/20 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

最終日 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる