下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな休日でした♪

<<   作成日時 : 2010/09/20 21:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

土・日・月と3連休。

次にぃちゃんと、おねぃちゃんは、今週で夏休みも終わり。
来週から、10F2が始まりますね。

後、6日ほど。
ゆっくりと充実した時間を過ごしてほしいと思います。

画像



画像


ちょっとせふぃさん。 
ちみっとしか、お顔が見えていませんけど。


わたしはと言えば、
今日は、結構、充実しておりました。

朝は、さっき書いたとおり(笑)

お昼からは、ぼろぐを更新したり、コメを書いたり、コメに返信したり、
お友達にお借りした本を読んだり、
愛する仔供たちに囲まれながら、のんびり ゆったりの時間を過ごさせていただきましたよ♪


画像


それからそれから、
夕飯は、次にぃちゃんと、おねぃちゃんが協力してくれて、
3人でわいわい、作りましたよ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


こんなこと、久しぶり♪

おばあちゃんがいないので、ちょっとでも、大変と思ってくれているようです。
次にぃちゃんがたまねぎのみじん切り。
おねぃちゃんは、ご飯をかしいで、それから、ハンバーグのタネ作り。
わたしは、シジミのおみそ汁と、秋しゃけのムニエル、アスパラのバター焼き、サラダを作りました。

朝つくった【いくらの醤油漬け】もいい塩梅に仕上がり(>▽<)b OK!!

画像


画像


おいしい夕食でした♪


それから、片付け、お風呂の用意、洗濯等々。
お風呂にもゆっくり入り、久しぶりにのんびりした気がしますε=\_○ノ イヤッホーゥ!


先ほど、お舅さんとお姑さんが無事帰宅しました。
また、明日から、いつも通りの我が家です。

くらぅどは、ばあちゃん仔で、すごくさみしそうだったので、明日は、たっぷり可愛がってもらうことにします。

画像


何は、ともあれ、家族全員が、平穏無事に、楽しい休日を過ごせたことは、ありがたいことです(゚∇^d) グッ!!


また、明日から通常業務ですね。
ぼちぼち、やりましょうっか(>▽<)b OK!!

そそ。
お友達に貸していただいた本は、これ。


必要とされなかった話 (IKKI COMIX)
小学館
三友 恒平

ユーザレビュー:
期待した程では… 表 ...
意欲的な非常によい作 ...
心にしみる話です。タ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 必要とされなかった話 (IKKI COMIX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



この話はフィクションですが、こういう話は現実にもあって、それでも強く生きている人を知っています。
アールジャノンとかもそうですが、やはり、人は、なにかに寄りかかって、自分を認めてもらうことで、頑張れるし、生きていけるんだなと、あらためて思いました。

ひとりで生きてるんじゃない。
自分を存在を大切に思っている誰かが、必ずそばにいる。
その存在をないがしろにしていないだろうか。
そんなことを考えさせられた一冊でした。














ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>
















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

幸せな休日でした♪ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる