下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお遊び(>▽<)b

<<   作成日時 : 2010/09/20 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

ども
おかぁしゃんです。


ひさしぶりに
脳内メーカーなるものをやってみました。

お遊びです。 
うそっこが嫌いな方は、ごめんなさいね;;


さて、まずは、せふぃ から。

画像

せふぃの脳内" target="_blank">せふぃの脳内
画像



なにをそんなに悩んでんですか(^_^;)


次は、くらぅど。 いってみよ♪
画像

くらぅどの脳内" target="_blank">くらぅどの脳内
画像


酒って、あなた。未成年でしょ。(人間年齢は!!)



最後におかぁしゃん!!

はい♪

おかぁしゃんの脳内" target="_blank">おかぁしゃんの脳内
画像


愛と夢と悲しみが入っています♪


さてさて、皆様はどうでしょうか?
脳内メーカー、一度やってみるのも、一興ですね♪















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
脳内メーカー、早速やってみました!
なんと、「金」が殆どのスペースを占め、嘘が5つ、Hが4つ!Σ( ̄□ ̄;)がーん!
おいおい、どんな頭してんだよ!(+。+*)
でも笑えました(^_^;)

おかぁしゃんの頭は愛に溢れていて素敵ですね♪
母親の愛に飢えている私…たまに甘えさせてくださいね♪(おかあさんと言うよりおねぇさんなのかもしれないけど…)

kiriのチーズ、美味しいですよね♪
作ったら報告しまぁす(^O^)
ともにゃん
2010/09/20 23:28
お久し振り〜です
せふぃーちゃん、くらぅどちゃん、いつも可愛いで〜す
脳内メーカー!!??懐かしぅい〜!
私はどうだったか??覚えてません・・・
また、やってみたいなぁ〜
おかぁしゃんも、明日から連休あけでしょ!
頑張ってね
私のPC直ってよかったわ〜
サバイバー
2010/09/20 23:42
おはようございます。
くらぅどちゃんの酒が気になります。
あいと同じで酒好きですか?
あいはビールの泡と醤油と日本酒で
漬けるいくらの汁が大好きだから
脳内メーカー自分でも、
やったことあるけど覚えてませんね。
naomin
2010/09/21 06:32
おはようございます♪
三連休も明け、お仕事頑張っている頃かしら? でもまたすぐ祝日ですね^^
脳内メーカー懐かしいです!私もやりましたョ! 確か・・・「楽」が入っていた記憶が。楽な人生を望んでいる(^_^;)?
ネコちゃんでもできるとは! ちょっぴり覗いてみたい気が・・・へへへ
enjoyママ
2010/09/21 09:59
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
おっ、早速やりましたねぇ♪ まぁ、あくまでもうそっこなので、楽しみましょう(>▽<)b OK!!
わたしの愛は宇宙よりも広い(心はせまいけどね;;)ので、どぉ〜んと体当たりでどうぞ!! 歳はね。東京オリンピックは知らないけど、万国博覧会では、走り回ってたくらいの歳です。≪とうねんとって、35歳。≫って、言えば判る? もう、年齢言ってるようなもんだ(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
間違いなく、おかぁしゃんの歳ですよん♪
おかぁしゃん
2010/09/21 21:13
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
PC、おめでとうございます。
よかったですね♪ わたしも超うれしい(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人ヘイホー 
からだの調子はいかがですか? サバイバーさんの調子が心配ですぞ!!
久々にやってみましたよ。たまにやると楽しいね。人間、ゆとりも必要です(>▽<)b OK!!
おかぁしゃん
2010/09/21 21:16
naominさん、こんばんわぁ♪
あいちゃん、酒好きですか(ノ)゚ω゚(ヾ)
にゃんこもいける口の仔がいるんですね♪
わたしは、アルコールにアレルギーがあるので、うらやましいです♪
おかぁしゃん
2010/09/21 21:19
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
お仕事ガンバるつもりで行ったのですが、
部長の真ん前で居眠りするという、暴挙に走ってしまいました(ーー゛)
あはは・・・・・;;
enjoyママさんは、楽 ですか。毎日を精一杯楽しんでらっしゃるんですね!!
くーちゃんたちの結果もみてみたいでぇす♪
おかぁしゃん
2010/09/21 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ちょっとお遊び(>▽<)b  下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる