下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休明け

<<   作成日時 : 2010/09/21 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

ども
おかぁしゃんです。

画像


さて、
楽しかった連休も終わり、
今日から、また1週間のはじまり。

画像


ロシア民謡の『一週間』のように
過ごしてみたい今日この頃ではありますが、

給料分の見返りは会社に残さないといけません(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

画像


今日も今日とて、
ありがたいことにお仕事くんがわたしを待っていてくれました。
とりあえず、働きます。

画像



今週末は、給料日です。
うれっしいなぁ(>▽<)b OK!!





















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>




















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タオルにくるまれたせふぃちゃん、超かわいい〜O(≧∇≦)O
せふぃちゃんは、タオルとか、トンネルとか、潜りモノが好きなんですかね?

そうそう、昨日のしおちゃんちの記事のコメント見ましたか?
おかぁしゃんが貼って下さったポポちゃん大人気でしたよ!!
私もあのポポちゃん大好きです(*^^*)
フクロウとかミミズクって可愛い顔してますよね〜♪

おかぁしゃん、明日もお仕事頑張ってくださいね〜q(^-^q)
ともにゃん
2010/09/21 22:34
お仕事、お疲れ様♪
私のお給料日は先週 もう残りわずかとなりました(涙)
あぁ〜おかぁしゃんさんのお近くなら、ご馳走していただくのに^^  なんて^^
タオルに包まったセフィちゃん可愛いわ♪ この後、タオルには黒い毛でしょ
enjoyママ
2010/09/22 00:31
ごめんなさい
セフィちゃんじゃなく「せふぃちゃん」でした。
enjoyママ
2010/09/22 00:36
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪

せふぃね、洗いたてのタオルが一番好きなんです。 お洗濯をたたむときは、必ず邪魔を。。。いやいや、お手伝いをしてくれます。
タオルを寝押し♪ 

しおちゃんとこのコメ、観てきましたよ!!
みんな、考えることはおんなじね(>▽<)ノシ

ねこの顔と、猛禽類の顔って似ていると思います!! なぜか、判りませんが、せふぃの顔もふくろうに似ているときがありますよ♪
OWL星人なんですかね(゚∇^d)
おかぁしゃん
2010/09/22 22:30
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
もう、お給料日終わったんですか!!
早いですね;; 
あんまり早く貰っちゃうと、月末までに無くなるので嫌ですね;;
スープのさめない距離だったら、楽しいんですがね♪

そそ。
毎日、無条件でタオルには毛が付いています。
(ノ)゚ω゚(ヾ)
おかぁしゃん
2010/09/22 22:34
そんな!! お気になさらす♪
元々は、『せふぃ』は、『セフィ』だったんです。が、ひらかなのほうが、おにゃのこらしいので、ひらがなにしました(>▽<)b OK!!
おかぁしゃん
2010/09/22 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

連休明け 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる