下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷鳴

<<   作成日時 : 2010/09/22 21:17   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

ども
おかぁしゃんです。

ただいま、

雷がひどく、
いつ、電化製品をやられてしまうか;;

そんな状況に陥っています。

バッテリー電力で書いていますので、
バッテリーが無くなったら終わりです。

みなさまのところは、大丈夫でしょうか?

せふぃが、怖いらしく、そばを離れません。
超うれしい♪

何事もなく、過ぎて行ってくれることを祈りつつ。


今日は、これにて。
おやすみなさい;;

画像


画像





≪追記≫
ご心配をおかけしております。
おかげ様で、雷は落ち着きました。
雨は、今晩未明から明朝にかけて、まだ降るそうですが。。。
雷が止まってくれて、良かったです。

それにしても、怖かったぁ;;
画像















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>





















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雷怖いですねぇ(+_+)
昼のニュースで北陸は雨と言っているのを観ました!
我が埼玉県は今日も猛暑日!
明日から大雨になるそうです。
という訳で、今日お墓参りに行ってきました。
ニャンチにも会えました!感激です(T_T)
久々だったので、抱っこしたり、チューしたり、超しつこくしてしまいました(^_^;)
ムービーや、写真も撮ってきましたよ!
おかぁしゃんにも見せたいです!!
ともにゃん
2010/09/22 22:17
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
雨は相変わらずですが、雷は落ち着きました。
ありがとうございます<(_ _)>
大丈夫ですよぉ(*^^)v
今となっては、猛暑日もなつかしくらいです。
でも、関東地方は、真夏日の記録が71日になったそうですね。丸々2カ月!! からだを壊さないように気をつけてくださいね(>▽<)b
ニャンチちゃんの写真や動画観たいです!!
ともにゃんさんも、Blogデビューでしゅよ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/09/22 22:42
おかぁしゃーん!!
おかぁしゃんにどうしてもニャンチを見てほしくって、ようつべにうPしてしまいましたぁ(^O^)
URL貼るので見てみて下さい!
http://m.youtube.com/my_videos?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja
なにぶん初めての試みなので、ちゃんと見れるのか心配(T_T)
ともにゃん
2010/09/22 23:07
同じ国内でありながら、ずいぶんお天気が違うんですね。

雷とは・・・せふぃちゃん、怖かったね! せふぃちゃんに甘えられてムフフのおかぁしゃんさんのお顔が目に浮かびます^^
くらぅどちゃんは大丈夫だったのかしら?

いよいよ、秋ですね(^^)v
enjoyママ
2010/09/22 23:34
ともにゃんさん、おはようございますぅ♪
観てきましたよぉ♪
かっわいい(≧ω≦)b
ニャンチちゃんもともにゃんさんも♪
ニャンチちゃんも少しずつごはんを食べる派ですねφ(゚-゚=)メモニャン  うちの2匹もちょっとずつごはんを食べますよ。いっしょですね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ともにゃんさん、もしかしてIPOT? いいなぁ〜。ほすいなぁ〜。
おかぁしゃん
2010/09/23 07:15
enjoyママさん、おはようございますぅ♪
こんなに小さい国なのに、何でですかね;; 
寒い、寒いよぉ;;
ただいまの気温20度・・・・・。
(-_-;)

今日から、日本全国、気温が下がるそうなので、enjoyママさんも体調管理に気をつけてくださいねぇ♪
おかぁしゃん
2010/09/23 07:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

雷鳴 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる