下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出したこと

<<   作成日時 : 2010/09/23 07:58   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

ども
おかぁしゃんです。

画像



昨日は、雷のおかげで、手抜きのうp;;
ごめんなさい<(_ _)>


今日は、秋分の日。
会社は稼働日ですが(みんな、ごめんよぅ)、わたしは自主休業中です♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

画像


お彼岸ですので、スペシャルぼたもちを飾りましょ∩`・◇・)ハイッ!!

画像


これが一番おいしそう(>▽<)b OK!!

くろねこさんが丸くなってねんねしていると、
ぼたもちにしか、見えませんね;;

わたしは、あんこが苦手なので(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
ぼたもち食べられないんですけど、
こんなにかわいいぼたもちなら、
食べても良いかも(*^^)v



Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ クイモンヂャネエ!!


m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




さて、
昨日の雷、すごかったです。

せふぃは、もううろうろするばかり。。。  アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

画像


くらぅどは?

画像


ちっとも動じてませんでした0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪

この仔の苦手は、甘えさせてくれないせふぃかも(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ



雷と言えば。。。。。

子どもの頃、
一家団らんで、テレビを観ていたら、雷が鳴り出しました。
それが、だんだん近くなったと思ったら・・・・・・・



ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん








(そして、あたりは真っ暗)





すかさず、窓の外が真っ赤に!!!




わたしたちは、すかざず外へ。

なんと、後ろの家の柿の木に、雷が直撃し、炎上していたのです(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ


雷は鳴り続けていて、またいつ落ちるか判らないし、
危ないので、父に家に戻るよう、諭され、停電中の真っ暗な家に帰宅しましたが。


怖かったです。

みなさんも地震・雷・火事 (・・・・・おやじ?)には、気をつけましょうねぇ(*^^)v



















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
せふぃも気をつけるよ!

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
私は雷を身近に感じた事がないので、今まで恐怖に思わなかったけれど・・恐るべし天災!室内にいても油断できませんね。
せふぃちゃんのぼたもち、美味しそうだニャ♪
 我が家は2個(匹)のぼたもちだわ〜ちなみに、私は「あんこ」大〜好きです(^^)v
enjoyママ
2010/09/23 10:31
enjoyママさん、こんにちはぁ♪
こちらは、地震も大雨も雷も豪雪も猛暑も何でもありの気候で、とても刺激的です(゚∇^d) グッ!!
雷は、室内でも絶対安心できません。壊したくない電化製品は、コンセントを抜くことをお勧めしますよ!
enjoyママさんちは、ぼたもち2つもあるんですねぇ♪いいなぁ〜(゚∇^d) グッ!!
おかぁしゃん
2010/09/23 14:45
ぼた餅せふぃちゃん、美味しそう(^O^)
ほんと黒猫ちゃんは丸まるとぼた餅にそっくりですね♪

今日はこちらも大雨です!!
さっきから雷が鳴っていて怖いです(+_+)
動じないくらぅどちゃんはしゅごい!!!

おかぁしゃん、雷が落ちるの見たなんて、怖い思いをしましたね(*_*)
ウチは、よくオヤジの雷が落ちます(^_^;)

ニャンチの動画見ていただいてありがとうございましたm(._.)m
そうですね、ニャンチも少しずつ食べるタイプです(^O^)
動画はドコモの携帯で撮りました。
ずっとドコモ使いです!
ともにゃん
2010/09/23 14:47
ともにゃんさん、こんにちはぁ♪

おいちちょうでしょ♪ どうぞ、召し上がれ♪

でもね。秋は≪おはぎ≫だったんですよね;;

うちも親父の雷は毎日落ちてましたよ;; 
今となっては、楽しい思い出(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

にゃんちちゃん、可愛いですぞ!! いっぱいちゅうしてあげてね♪ どこもだったのですね。 ふむふむ。すんなり携帯から動画をあげていらしたのでてっきり;; さすが、No,1携帯!! やりますな(゚∇^d) グッ!!
おかぁしゃん
2010/09/23 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

思い出したこと 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる