下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS そぉ〜っとのぞいてみてごらぁん♪

<<   作成日時 : 2010/09/03 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

ども
おかぁしゃんです。

画像



今日は、≪しゃかしゃか寝袋≫が
乾いたので、
遊んでみました(`・ω・´)ノ


画像



画像


画像


一生懸命、のぞいています♪

かわいいでしょ♪















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
せふぃちゃん、おかぁしゃんにキレイにしてもらって良かったね(^O^)
また楽しく遊べるね♪

ん!?くらぅどちゃんも興味津々?覗き込んでる姿が可愛いよ〜〜(*^^*)

おかぁしゃんさん、こんばんは♪
香港の記事見てきましたよー(^-^)/
夜景が凄く綺麗に取れてますね☆☆
あれはもしかして、日航ホテルからですか?(間違ってたらごめんなさい)
私も香港へは何度か行っているのですが、いつも安宿で、一度だけ奮発してハイアットに泊まりました。
やっぱりグレードが違いましたよ!
いつかペニンシュラにも泊まってみたいな(≧▽≦)

これからも少しずつ過去の記事読んでいこうと思ってまぁす(^^ゞ
ともにゃん
2010/09/03 23:33
おはようございます。
びっくりお目々は
どうしたの?
naomin
2010/09/04 06:24
おはようございます♪
せふぃちゃんもくらぅどちゃんも最高〜 つぶらなお目目が、たまらないです(^^) ほんと!ネコちゃんは好奇心が旺盛なんですね。 
enjoyママ
2010/09/04 09:45
ともにゃんさん、こんにちは♪
また、遊んだですよ(`・ω・´)ノ やっぱり、これが一番楽しいみたいで、いっぱい遊んでくれるんです♪

ホテルはシェラトンでした。日航の後ろにあるやつ。 でも、眺めはサイコーでしたよ!!
そうね、一回で良いから、ペニンシュラに泊まりたい。ってか、アフタヌーンティだけでも良いから行ってみたいです♪
過去日記、変なことも書いてあるかも。。。
真剣に読まないでね(`・ω・´人)はじゅかしいから(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
おかぁしゃん
2010/09/04 11:12
naominさん、こんにちは♪
せふぃは、あのお目目が得意です!!
特に遊んでるときに、くらぅどが邪魔しにくるとびっくりお目目になります(^−^)b
おかぁしゃん
2010/09/04 11:13
enjoyママさん、こんにちは♪
遊んでる時のお目目って、特別かわいいと思いませんか(^v^)
もう、きらきらしてて、たまりません(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
おかぁしゃん
2010/09/04 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

そぉ〜っとのぞいてみてごらぁん♪ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる