下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

<<   作成日時 : 2010/09/24 21:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

ども
おかぁしゃんです。

画像


今日は、まずまずのお天気で、
先日の十五夜も、昨日の満月も堪能できませんでしたが、
穏やかな一日でございました。

ありがとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

画像


でも。。。。。
でも!!

寒い!寒すぎる(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

にゃんころ暖房も間に合わないほど、冷え込んでいます。
温度計無いからなぁ;; 判りませんが、
20度を下回っているはずっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

今日は、寒いので、さっさと寝よっかな(^_^;)

みなさまもお風邪など召しませぬよう。

お休みなさい<(_ _)>


















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
眠い時は、寝るのが一番!!
くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>
























キューピー× ロディ ぷにゅパペ ストラップ ブルー
ラナ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キューピー× ロディ ぷにゅパペ ストラップ ブルー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

右手用プニュグリップ RB007
クツワ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 右手用プニュグリップ RB007 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと寒いですねぇ((+_+))
おとといまで暑くてエアコン付けてたのが嘘みたいです!
おかぁしゃんは、今日から2にゃんと一緒のお布団でヌクヌクでしょうか?
実家のニャンチも、今頃おばあちゃんの布団に潜りこんでる頃だと思います。
私は毛布を出してエアにゃんこですね(^_^;)

お互い風邪には気をつけましょう!(^^ゞ
ともにゃん
2010/09/24 22:58
今日は涼しいを通り越して、寒いくらいでしたね。
せふぃちゃんもくらぅどちゃんもブランケットを敷いた籠におさまり、暖かさを感じるお写真です^^
満足げなお顔に癒されましたョ(^_-)-☆
enjoyママ
2010/09/25 00:58
ともにゃんさん、おはようございます♪
昨日も寝落ち;; つまらない日記にコメ、ありがとうございます。 そちらも急に寒くなりましたね;; にゃんちちゃんは、おばあちゃんとねんねしてるのか(゚∇^d) !! おばあちゃんもぬくぬくで良いですね♪ まだ、布団にもぐりこむところまではいかないけど、昨日は、くらぅどが股の間で寝てくれていました;;

これ以上、薬のめないので、風邪ひかないようにします♪ ともにゃんさんもね(>▽<)b OK!!  ありがとうでぇす♪
おかぁしゃん
2010/09/25 10:24
enjoyママさん、おはようございます♪
せふぃが寝てると思うと、10分後くらいには、くらぅどに占拠されてしまっています。
ベッドは、4か所用意してあると言うのに;;
何でですかね(^_^;)
おかぁしゃん
2010/09/25 10:29
おかぁしゃん!今日も寒いよ〜東京もですよ!!
サバイバー
2010/09/27 15:19
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
今日は、福井は、27度で過ごしやすい一日でした。そちらは寒かったんですね;;
風邪ひかないでねっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/09/27 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

寒い(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる