下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 治療

<<   作成日時 : 2010/09/25 11:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

ども
おかぁしゃんです。

画像


わたしは、現在、五十肩の治療と
健康診断で引っかかった 貧血 の治療と、
背中に出来た単純疱疹の治療をしているんですが。。。。。

(涼しくなった途端に、2つも増えた;; 悲しい)


その前から(過去ぼろぐ≪ごめんなさい≫を参照ください)
頑張っていたくらぅどさんのアレルギー皮膚炎。

直っていませんでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

以前のように、シーツが汚れていたりとか、
毛の束が落ちていたりとかは、無くなったのですが、
いまだに耳の前は、禿げて、荒れていて、
たまに血がにじんでいたりしていました。

ちなみに左耳は。
画像


そして、さらにひどい右耳。
画像


これでも、ほんと、あの頃よりは、ましになったんですよ。


それで、今日は、予防注射の日だったので、
相談も兼ねて、くらぅどの病院へ行ってきました。

案の定、
きちんと治っていないので、治療を優先しなさいと言われました。

画像


当たり前ですよね;;

昨年は、涼しくなった時点で、すっかり治っていたので、
(昨年のぼろぐ≪投薬(無事?終了)≫を参照ください)
こんなひどくなるなんて、夢にも思いませんでした(-_-;)

一番辛いのは、くらぅどさん本人。

先生も、
『昨年治ったからと言って、今年また、治るとは限らない。 ちゃんと、薬を飲むなり、注射を打つなりして、かゆみを抑えてあげないと、なかなか治らないよ。』と、言われました。

そのとおりでございます。

そんで、
投薬にするか、
注射にするか。。。。。
(過去ぼろぐ≪本日は、晴天なり≫をご参照ください)

悩みましたが、
やはり、

出来るだけ、くらぅどのからだに負担が少なくて、
確実に効く、投薬で、頑張ることに決めました!!

今回は、『きちんと完治するまで、投薬を続けなさい!』 と、先生に約束させられました。

とりあえず、10日分。
これがなくなっても、治らなかったら、追加でさらに投薬をします。

また、手に穴が空くんでしょうねぇ〜;;
画像


このかわい仔ちゃんのために、おかぁしゃんは決意をしました。



遅い!!

遅すぎるぅ;;

でも、治さなければ、この仔がかわいそうすぎます。

画像



あくびも可愛いミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪


こんな、いい加減な親ではございますが、
みなさま、応援してくだしゃれ!!

よろしくっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
わたちもくらぅどを応援するよ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>












あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
くらぅどちゃん頑張ってますね(;_;)
でも大丈夫!!
お薬飲めば、治りますよ!!
くらぅどちゃんと、おかぁしゃんが早く良くなりますよう、お祈りしています(^-^)/
実はね、私もパニック障害で体調崩して会社休職中なんです(心配なさると思い、今まで黙ってましたオユルシヲ…)
目標は11月に復帰する事!
おかぁしゃん、一緒にがんばりましょう♪

それから、せふぃちゃんの動画観れなかったでつ(T_T)
ニコ動のプレミア会員ぢゃないからダメなんですって(-_-;)!!
今度お暇な時にでも、ようつべにうpして頂けると嬉しいです♪
ともにゃん
2010/09/25 18:37
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪

なんだってぇ〜〜〜(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
そりは、びっくらぽんぽん;; 
ともにゃんさんも頑張ってるんですね!!
無理しないでね。 何事にもにこにこで平和が一番です。 あのね、しおちゃんちのね
秋晴れとしおの回もめたでしょ。http://theoshio.blog63.fc2.com/blog-date-20100922.html そしたらね、しんコロさんがコメ書いてますよ♪ 平和が一番だって!! 観てきて観てきて。 ほんわかんするから。
わたしも頑張って、くらぅどと自分の体を治すよって、薬飲むの忘れてたぁ;; 
ダメダメね(^_^;)

えぇ;;
プレミアムじゃないと観れないのぉ;;
しょんなぁ〜〜〜〜〜。
対処法はないものか。。。ようつべに手を出すか;; 悩むぅ(´・ω・`)ヾ
おかぁしゃん
2010/09/25 19:14
おかぁしゃんさんも!くらぅどちゃんも! 1日も早く体がラクになります様に。
おかぁしゃんさん、ファイト
くらぅどちゃん、ファイト
enjoyママ
2010/09/25 19:18
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
あい!!
がんばりまっしゅる
おかぁしゃん
2010/09/25 20:05
おかぁしゃん、見てきました!
秋晴登志夫さんが、しんコロさん?

おかぁしゃん、しゅごい!!名探偵☆☆☆

私もね、荒れてるなぁーって悲しかったんですよ!!
やっぱり平和が一番!
シャーシャーしてもいい事ないですよね!

ようつべうp、超簡単でしたよ!アカウント作って、メール送信するだけ!
携帯だと、ようつべの方が、画像もはるかに綺麗に見えるんですよ!
っってワガママ言ってすみませんm(__)m
おかぁしゃんの気が向いたらで結構ですからねー(^-^)/
ともにゃん
2010/09/25 20:32
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
観てきました? ブログタイトルとおんなじHMだから、すぐピンっと来ましたよ♪
有名どころは、休みになると荒らしが出るので大変ね。 また、しつこいから困るんだわ。 しお元大統領の旗の下、平和にいきましょうねぇ♪
ようつべ、やってきましたよっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ほんとは、アカウントさえ取ればいつでもうp出来たんですが、にこ動のを先に持っていたので、にこ動を利用しておりました。
今までにこ動にあげた動画も転載してみますね。しばらくお待ちを<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/09/25 21:08
うわー!かゆそう!
うちもちょっと再発ぎみです。
体質なんだろーなー。
ダヤはなんともないのになー。
まきぼう
URL
2010/09/26 17:04
まきぼうしゃん、こんばんわぁ♪
『こんなになって。』って、先生に怒られちまいました;; 『痒がった時に来て、なんらかの手を打たないといつまでも治らないよ!!』って。 ごもっともで。
ミミちゃんもですか。 今年の夏は暑かったから、辛かったのかなって、反省しています。 うちもせふぃは何ともないです。
もしかして、体重?(^_^;)
おかぁしゃん
2010/09/26 21:24
くらぅどちゃん、可哀想だにゃ
おかぁしゃんもガンバレ
東京から応援してるぜえへ!態度悪い!!ごめんね〜
サバイバー
2010/09/27 15:22
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
あい!!応援ありがとうです(゚∇^d) グッ!!
うふふふふ♪ サバイバーさんのそんなところが大好きさぁ播(≧▽≦*)OK!!
ありがとうございまぁす♪
おかぁしゃん
2010/09/27 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

治療 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる