下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ずぅ〜っとふみふみします♪

<<   作成日時 : 2010/09/25 14:12   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

ども
おかぁしゃんです。

今朝、
あまりに寒かったので、フリースのひざ掛けをだしたところ、
せふぃが、ふみふみを始めました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


画像



あんまり、可愛かったので、うpしちゃいました(^_^;)





すっごくごろごろ言ってたのに、あんまり聴こえない(^_^;)
残念です(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ


youtube にも、うp♪
http://www.youtube.com/watch?v=_lXKWb4xLdM です!!
上の2525動画が観れない方、こちらをどうぞ<(_ _)>








ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>
















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶん長いこと、ふみふみしていますね♪
せふぃちゃん、可愛いです^^
一瞬手を広げてからふみふみしたり、お口はチュパチュパで、せふぃちゃんの一生懸命さが伝わりましたョ〜
enjoyママ
2010/09/25 19:26
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
まだまだ続いたのですが、あんまり長かったので、ここで切ってます(笑)
せふぃは、月齢から推測するに、ママのおっぱいにぶら下がっていたところを兄弟と一緒に箱詰めされて、捨てられたようです。
だから、未だにちゅっちゅとふみふみは、止められません(^_^;) でも、これが可愛いんですよね♪ もう真剣そのもので、見てて切なくなります(*TーT)bグッ!
おかぁしゃん
2010/09/25 20:09
おかぁしゃん、早速対応して下さってありがとうございました(^-^)/ヤッタァ
やっと動くせふぃちゃんが観れたよぉ〜(T_T)

一生懸命フミフミしちゃって可愛い〜(*^O^*)
あのお手手で私の肩も是非マッサージして欲しいにゃん(*^^*)

次は、せふぃちゃんの声も聞いてみたいです♪

さっき、一つ前の記事に私がコメントしてた時に、おかぁしゃんがうpして下さったみたいです。
内容がおかしくなってますがお許しくださいませm(__)m

ともにゃん
2010/09/25 20:47
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
こちらこそ、ご迷惑をおかけしました。
観ていただいて感激ですぞ♪
せふぃ。
ほんとにしおちゃんと正反対で、寡黙なのでまったく啼きません。
にゃあとも言いません;; 
病院へいくときと、くらぅどと喧嘩した時くらいかなぁ。。。。。啼くの。
替わりといっては何ですが、くらぅどはよくお話(猫語)してくれます。にこ動にあげてるので、それをようつべに転載しますね(゚∇^d) グッ!! しばらくお待ちを!!
まったくもって、気にしない性質なので、お気になさらずぅ♪ みなさんが楽しんでくれれば、これ幸いなのですよ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/09/25 21:15
おはようございます。
猫草、よく食べますか。
うちの猫たちは、枯れてから
食べます。穂が出るときが
あります。せふぃちゃんの
お気に入りのタオルは何色ですか。
うちのタロウだけは、ピンクの
毛布でないと、すごく怒ります。
暖かくして、体に気をつけてくださいね。
naomin
2010/09/27 06:24
naominさん、こんばんわぁ♪
せふぃは、猫草食べますよ♪
でも、わたしが園芸下手で;; すぐ、枯らしてしまうので、穂が出たことはないです(^_^;) くらぅどは、チョイ枯れてきたのが好きですね。 
タオルは、この色!!って、こだわりは無いのですが、おんぼろくなって、かさかさになったタオルが大好きです(^_^;) 
穴でも開いていようものなら、喜んで遊びます(゚∇^d)  だから、古いタオルがなかなか捨てられません;;
naominさんもからだに気をつけてくださいねぇっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/09/27 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ずぅ〜っとふみふみします♪ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる