下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちいさなしあわせ

<<   作成日時 : 2010/09/26 16:52   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

ども
おかぁしゃんです。

画像


昨夜は、すごくきれいなお月さまが出ています。
おまけにとっても明るいε=\_○ノ イヤッホーゥ!

だけど、放射冷却で、。。。。。。。。。。。すっごく寒かったです(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ


画像



寒いので、ベンチコートをひっぱり出してきて、着ました。

ちょっと寒いの治まりました(゚∇^d) グッ!!


さて、そんな昨日と大違い。
今日は、ポカポカ陽気で、すごく過ごしやすかったですね♪

初秋らしい、良いお天気の日で、
ちょっと、車で15分のところにお買い物に出かけたら、そこいらじゅうで、
交通整理 & 渋滞  (-_-;) えぅ;; 進まん

せふぃとくらぅどに
『一時間で帰るからね』と言って、出かけたのですが、

画像


1時間半掛かってしまいました;;


さて、
昨日の病院でのこと。

待合室で会った、ねこちゃんと飼い主さんの話。

くらぅど似でアメショ柄のねこちゃんだったので、
『アメショですか?』と聞いたら、

『いえ、拾ったんです。雑種ですよ;;』とおっしゃって、
『山で捨てられていたんです。
ひどいけがをしていたんですよ。』とのこと。

『とらばさみですか?』
『いやいや;; どこでどうなったかは、判らないけど、
首から腹にかけて、裂けてめくれていたんです。』と。

『何回も何回も手術して、やっとここまで元気になったんです。』
と、笑顔でおっしゃってました。


もう、感動してしまって、
つい、うるうるきちゃいましたよ。

山で、ひどく怪我をして瀕死の状態の猫ちゃんを
保護し、
病院へ連れて行き
何度も何度も手術して、
今は、仲好く暮らしている。

そんな、素敵な関係(*TーT)bグッ!

良いですね。
感激しました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


昨日、ようつべにせふぃの動画をあげたのですが、
先ほど、くらぅどの動画もあげてみました。(2525動画にあげたものです。)

2525動画で観れなかった方は、

おしゃべりくぅちゃん

ごはんをねだるくぅちゃん

で、観てみてくださいね♪

どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>
















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
ママはパソコンとばかりあしょんでます;;

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>












あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ちゃんの話、ウルッときました(T_T)
素敵な飼い主さんが見つかってよかったですよね♪
世界中の猫ちゃんが幸せに暮らせる事を願って止みません!

それからそれから、くぅーちゃん観てきましたよ!!
くぅちゃんの声超可愛い〜(*^^*)
おかぁしゃんの声も超可愛い〜(*^^*)
自主規制にはウケました("⌒∇⌒")
くらぅどちゃん、おりこうしゃんですね(≧∇≦)
おかぁしゃんスタイルいいなぁ…(o≧▽゜)o

実家のにゃんちは、せふぃちゃんと一緒で殆ど鳴きません。
たまにニャーと言っても声が小さいので、耳の遠いおばあちゃんには聞こえないそうです。

また動画撮って下さいね♪楽しみに待ってまぁ〜す(´∇`)
ともにゃん
2010/09/26 19:39
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
チャンネル登録、ありがとうございますε=\_○ノ イヤッホーゥ! うれしいな♪

ねっ♪ いい話でしょ。 
うちが通ってる動物病院に来る患者さんで、猫ちゃんの場合、ほとんど、拾ったとか、保護したとか、里親になったって方ばかりで、猫の親同士、話が盛り上がります。

くらぅどとわたしまで褒めていただき、恐縮至極でございます<(_ _)>
にゃんちちゃんも啼かないのね。せふぃとおんなじ♪ 可愛さでアピールしてるんですもんね。啼く必要がないのかも(゚∇^d)

動画も面白いのが撮れたら、ぼちぼちあげていきますので、気長にお待ちくださいね♪
おかぁしゃん
2010/09/26 21:32
数日前の猛暑日が信じられないですね。

病院でのお話、グッときました! 我が家も全て保護したネコちゃんなので・・・
命の大切さを知る飼い主さんに出会えて、そのネコちゃんも幸せだと思います。 これからは存分に甘えて欲しいですね(^^)v
よかった♪よかった♪
enjoyママ
2010/09/26 21:54
enjoyママさん、こんばんわぁ♪

enjoyママさんちのねこちゃんたちは、ママさんが保護された仔たちなのですね。
当のねこちゃんは、飼い主さんにいっぱい甘えていました♪
飼い主さんもメロメロで、可愛かったです♪
ほんと、貴重なお話をうかがえて、うれしかったです(゚∇^d)
おかぁしゃん
2010/09/26 23:01
世の中には、やっぱり、いっぱい優しい人たちがいるんだね〜
いい話だ・・・
サバイバー
2010/09/27 15:26
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
ほんとにね、うれしくなっちゃいました(゚∇^d)
猫ちゃんも飼い主さんに甘えまくってて、可愛かったぁ♪ しあわせを感じたので、皆さんにもおすそ分け(≧ω≦)b
おかぁしゃん
2010/09/27 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ちいさなしあわせ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる