下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 再投薬1日目

<<   作成日時 : 2010/09/26 22:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

昼は、結構 暖かかったですが、
さすが、日が暮れて、4時間も経つと、やはり涼しいですね;;

ども
おかぁしゃんです。

画像



さてさて、くらぅど(゚∇^d)

今日から、再投薬が始まりました。

画像


1日2種類の薬を1粒ずつ1回。

なので、1種類を朝と晩で1粒ずつ、飲ませます。

1粒は、かゆみどめ
1粒は、抗生物質

前々回は、注射(抗生物質1日分)と投薬で10日。
これは、飲んでる間は良かったのですが、すぐ再発;;

前回は、注射(かゆみどめ+抗生物質)が3週間続くもの。
これが、1週間しか効かず;; 撃沈(ToT)/~~~

そして、今回。
もう、涼しくなってきたので、気温に一縷の願いを込めつつ、
前々回と同じ治療法で、頑張ることにしたのは、昨日、書きました。<(_ _)>

注射した日は、投薬お休みなので、
昨日休んで、今日から投薬開始!!

そして、コツをつかんだ気がしたんですε=\_○ノ イヤッホーゥ!

画像


はい┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

その方法とは!!

わたしの親指に穴が開くくらい、指を突っ込むこと!!!!!


\(o ̄∇ ̄o)/ ここ重要♪



画像


方法が功をそうしてか、
今日は1発で出来ました、

画像



あしたからも頑張ります!!












ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
わたしはお薬飲みたくない;;

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>
















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くらぅどちゃん、お薬嫌なんですね(;_;)
苦いのかな?
おかぁしゃんも、手、大丈夫ですか?

ニャンチも避妊手術後、化膿止めのお薬を飲んでいたんですが、カリカリと一緒に薬を口の中に入れ、顎を上げて上を向かせながら口を押さえてやると、意外とすんなり飲めていました!
参考になるかは分かりませんが、もし試した事のないやり方だとしたら是非…(^O^)/
こっちも傷だらけにならないで済むと思います♪

とにかく、早く良くなるといいですね♪
くぅちゃん、おかぁしゃんがんばれー(*^o^)/\(^-^*)
ともにゃん
2010/09/26 23:31
ともにゃんさん、おはようございまぁす♪
なるほど♪カリカリと一緒にお薬を口の中に入れるんですね。φ(゚-゚=)メモニャン
今日、今から早速やってみます。
ありがとうございます。<(_ _)>
まだ、右手親指だけなので、大丈夫(゚∇^d)
治るよう、頑張りますよ!! ありがとうです。(≧ω≦)b OK!!
おかぁしゃん
2010/09/27 04:37
投薬は本当に大変ですよね・・・
我が家は錠剤上手く飲ませられないので粉末です(^^)b缶詰とかにまぜたらいいから〜と先生に教えてもらいトライしたんですが飲ませないといけない子が嫌がってダメだったのに関係ない子がむしゃむしゃたべてました(p_-)そのこも当事者になると食べないし(笑)
むずかしいですよね・・・・
いちごみるく
2010/09/27 16:41
いちごみるくさん、こんばんわぁ♪
バザ〜♪ご苦労様でした。(と、ここで言うかな;;) 
うちも粉末を試してみたんですが、ちょっと残したり、食べなかったりするので、思い切って、錠剤をあげています。
最初は良かったんですが、回を重ねる毎に、
くらぅども敏感になってきて・・・・・。
今では戦闘です(^_^;)
きっちり飲まなきゃいけない薬の時は、やはり錠剤になりますね;;
ほんと、難しいです0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪
おかぁしゃん
2010/09/27 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

再投薬1日目 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる