下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 再投薬2日目

<<   作成日時 : 2010/09/27 22:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

夕刻から雨が降り出しました。

ども。
おかぁしゃんです。

画像


さてさて、
くらぅどさん。

写真のように引きこもってしまっています。

よほど、薬がいやなんでしょうね。


画像


わたしは、甲斐性がないので、へたくそですが、
そのうち、上手になるかもしれません♪












ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>












あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
くらぅどちゃん、お薬つらいですね(;_;)
人間だって嫌なんだから、にゃんちゃんなら尚更…(;_;)

でも頑張って欲しいです!
おかぁしゃんも頑張れ〜(^-^)/

埼玉県は夜に雨が止みましたが、明日はまた大雨だそうです(-_-)
急に寒くなったので体がついていかなひ…(>_<)
今三回続けてくしゃみが出ました(-_-)
風邪気をつけよーっと!
ともにゃん
2010/09/27 23:09
おかぁしゃんさん、頑張れ〜 
うちのちびちゃんも薬を飲ませなければならない事がありました。とてもイヤがって・・・そこまでしなければいけないのか?可哀想なのと悲しいのと複雑で・・でも全てちびちゃんの為と頑張りました。
くらぅどちゃんの為だものね(^_-)-☆

くらぅどちゃん、頑張れ〜
enjoyママ
2010/09/28 00:13
おはようございます。
くらぅどちゃん、
口を隠して、そのあとは
死んだふりして、ささやかな
抵抗しているみたいですね。
naomin
2010/09/28 06:23
それでもお薬しないと痒いよん。
くらぅどちゃん、がんばれ〜♪
まきぼう
URL
2010/09/28 15:40
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
くらぅど、頑張ってます(≧ω≦)b
かわいそうですが、頑張ってます。
おかげで、現状が好転しつつあります。
詳細は、今日のぼろぐで。
お楽しみにぃ(゚∇^d) グッ!!

あ、急に寒くなったので、風邪ひかないでくださいね♪ 
おかぁしゃん
2010/09/28 21:50
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
ほんとに。
にゃんこに薬を飲ませるのって、大変です。
病院のにゃんこさんが素直に飲んでいるのが不思議なくらい;;
enjoyママさんもちびちゃんのため、頑張られたのですから、わたしも見習って、頑張りましゅ(≧ω≦)b
くらぅどもめっちゃ頑張ってます♪
ありがとうございます(*^^)v
おかぁしゃん
2010/09/28 21:53
naominさん、こんばんわぁ♪
昨日はもう、かわいそうなくらい落ち込んでしまって。。。
でも、今日は、ちょっと進展があったんですよ♪ 小さな体で、一生懸命考えてるので、いとおしさ倍増です♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/09/28 21:55
まきぼうしゃん、こんばんわぁ♪

うん!! ぼく、がんばる!!!
By くらぅど
おかぁしゃん
2010/09/28 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

再投薬2日目 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる