下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 再投薬5日目。。。。。それと自分のことも;;

<<   作成日時 : 2010/09/30 16:22   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

ども
おかぁしゃんです。

画像


くらぅどさん♪
今朝は、かりかりだけ飲みこんで、お薬を吐きだしましたね(^_^;)

それも、とても上手に♪

くらぅども知能犯です∩`・◇・)ハイッ!!

かりかりと薬を一緒にお口に入れる方法。
すかさず、かりかりだけ飲み込む技を身につけました(´・ω・`)ヾ

わずか、3日で、せっかくの有効球も、打ち返されてしまっています;;
くらぅどさん。 イチロー選手にヒットの打ち方を習ってきたのでしゅか?

今晩、もう一度、試して。。。。。 それでも、打ち返してきたら、
くらぅどは、名球会入り出来るくらいの、すばらしい打者だということ。。。
(ちょっと、自分でもわけわからんくなってきたので、止めます;;)


でもね。
画像


綺麗になりました!!

薬を飲む前が、
画像


これですから(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

やはり、くらぅどは、暑いのが一番の原因と思われます。
まぁ、それだけでもないのでしょうが、
最高気温が 30℃を下回ったとたんに、
ここまで回復するんですから、
暑さは、かなり問題だったよう。

薬は、まだ飲み続けますが、
ようやく、くらぅどの季節が来て、うれしいね♪

よかったね♪ おめでとう♪ よかったね♪ ちゃっちゃっちゃっちゃっ♪


画像




今晩の薬は、何回で飲めるかな? 

画像



4回もですか!!

0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪

もう、しょうがないなぁ。
くらぅどくんは。

夜まで、まだ時間あるし、ゆっくりお休みしようね(`・ω・)/(・ω・)なでなで





昨日はご心配を掛けましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
激励のお言葉をたくさん賜りまして、真にありがとう存じます<(_ _)>

本日は、月末というのに、からだが言うことを聞かず;;
自宅にて、療養しております;;

(と言っても、午前中は通院してきまして、
 先ほど帰宅したのですが;;)

冬から春になる時と、夏から秋に掛けて、
持病がひどくなる傾向がありまして。
今季も多分にもれず、出てきてしまいました;;



無理はしない主義なので、すぐ休んだりします。
自分にやさしい性格なので、すぐに自分を甘やかしてますm(o・ω・o)mゴメンヨ

また季節が冬に向かえば、落ち着いてくると思うので、
秋は、かなりグータラすると思います。

皆様も 適当に、よろしくお願いいたします<(_ _)>

それにね。
今、貧血の治療もしててですね。

コーヒーを、
1日6杯、blackで飲んでいたコーヒーを
一日、1杯にしています。

そのせいか、どうかは定かではありませんが、
22時を過ぎたとたん、
睡魔が襲います;;

前は、まったく平気!。。でもないけど、まあ、起きていられた気がする。

カフェインの力、恐るべし;;

ちょっとでも早く、パソの前に座り、
皆さんのところをご訪問したいのですが、
一応、主婦でございまして、
それも、
主人不在の家庭。。。。。
家事をちゃんとしないと、いつ何時、追い出されることやら(ノω`);;

と、言うのは、冗談ですが、
舅、姑の手前、なにもしないわけにも行かず、
一応のことは、片付けてからの自分の時間と為ります故、
22時に眠くなるということは、
パソの前に座ったとたん、眠くなるということ。。。。。。。

(◞≼《《●》》≽◟◞౪◟◞≼《《●》》≽◟)


なんも出来ん0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪

皆さんへのコメもそこそこに、
毎日、同じようなことを、
同じようなおさしんで、
ただ書いているだけのぼろぐになってしまっています;;

毎日、ご訪問いただき、真にありがたく、
そして、申し訳なくおもっております。 

ありがとうございます。

今日の出来事を出来るだけ残せるよう、
書いていきますので、
どうぞ、ぼちぼち(方言でゆっくりの意)、お付き合いくださいませ。

あ〜、気が付いたら、自分のことのほうが長いジャマイカ0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪
くぅちゃん、ごめん;;













ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
今回は、出番がなかったでしゅ;;せふぃ
くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>














あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
コーヒーの飲み過ぎは
良くないですよ。
私も去年、のどか痛くて
耳鼻科に行ったら、
胃酸が逆流して喉に胃酸が
張りついているためでした。
辛い物とか、コーヒー・飲酒・
ストレスが良くないみたいです。
 くらぅどちゃん、傷口痛そう。
痛いって、話せないんだよね。
naomin
2010/09/30 16:36
naominさん、こんにちは♪
あい;; コーヒーの飲み過ぎは良くないと、内科の先生にこっぴどく怒られました;; わたしの場合、コーヒーだけなんですけどね(^_^;) あと、ストレス(ToT)

くらぅどさん、おかげ様で、薬を飲む前よりもずいぶんと回復しています。 あまり、掻かなくなりましたよん♪
しゃべれたら、【ごは〜ん♪】ってばかり、言ってそうです(^_^;)
おかぁしゃん
2010/09/30 16:49
うんとうんと自分を甘やかしちゃいましょー(笑)
ママンもにゃんこも、お大事にね☆
まきぼう
URL
2010/09/30 17:13
まきぼうしゃん、こんにちはぁ♪
あい!!あまやかしましゅ♪ うふふ♪
ありがとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/09/30 17:20
くぅーちゃん頭いいなぁ〜☆☆
ほんと知能犯ですね!!
お薬飲まないのは困るけど、そのお利口な所がいとおしく感じてしまいますね(*^O^*)
そのうちしおちゃんみたいに「おかえり」とか喋り出すかもしれませんよ(^_-)

おかぁしゃん、今日はお休みしたんですね。
ゆっくりできて良かった良かった!!
明日も無理しちゃダメですよ!

私の良い事というのは、昨日久々に会社に電話したんです。
そしたら上司が「復帰するの、みんなで待ってますからね!」「いつも、あーこんな時君がいてくれたらなぁって思っているんだよ」って言ってくれたんです(T_T)
だいぶ休んでしまってるので、どんな風に思われてるのか不安だったんですが、温かい言葉をかけてもらい、感動でした(T_T)
早く病気を治して復帰できるよう頑張ろうと思いました!

おかぁしゃんも、早く良くなるといいですね(^-^)/フレーフレー
ともにゃん
2010/09/30 19:54
おかぁしゃん!長いことご無沙汰していてごめんね〜
その間に、大丈夫〜??ダウンしてたなんて〜
くらぅどちゃんも、可哀想に・・・でも、おかぁしゃんの看病の甲斐あって(というより投薬の苦労の甲斐があって)、少しずつ少しずつ治って来ているみたいで・・・おかぁしゃん!もう少しだ!頑張ってね
私も、手術まで、まだ1か月近くあって、その上、神経ちゅー(神経痛だよ!)も持病になっちゃって・・・
訪問が遅れ遅れになっても、時々は遊びに来ますからね
おかぁしゃんも、どうか無理しないでね
お大事に!
サバイバー
2010/09/30 20:48
こんばんは^^
初めまして。
サバイバーさんのお部屋から来ました。
可愛いネコちゃんたちですね〜。
猫ちゃんも具合が悪いと心配ですよね!
コメント読ませていただいて、帯状疱疹の治療をされているとか・・!
母も少し前に、顔面に帯状疱疹ができ治療していましたのでお察しします。
今は回復していますが、まだ顔の痣は残っています。
おかあしゃんさんも早く治るといいですね。お大事にしてください。
yasu
2010/09/30 20:56
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
あい、ありがとうございます。
ともにゃんさんも、良かったですね。
なんやかんや言っても、同僚が休むと、すごく心配なんですよ(^v^)
仕事をしてる時は、冷たくて、
『この人、わたしのこと、きらいなんだろう。』って思うような人が、病気で長欠したりすると、意外に心配してくれていたりするので、びっくりすることがありますよ。
みんな、観てないようで観てくれてるんですよね。ありがたいです。
明日は、ちょっと頑張って、明後日はしんコロさんワールドにどっぷりはまってのんびりすることにします♪
ともにゃんさんも、週末はのんびり、読書の秋しましょうねぇ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/09/30 22:20
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
いえいえ、こちらこそ。
サバイバーさんちにお邪魔させていただいているので、大丈夫です!!
くらぅど、頑張ってます。 今晩の分もすんなりとはいきませんでしたが、お薬飲めました♪ 
サバイバーさんも、わたしも、くらぅどを見習って、お薬飲まなきゃですね(^_^;)
頑張りましょうね(≧ω≦)b
手術ですか。
ガンバってとしか、言えない自分が悔しいです。 でも、それまでの1か月を楽しくのんびり過ごしましょうね。
サバイバーさんのペースで。わたしはわたしのペースで。
無理しないで、頑張らせていただきますぞ!! ありがとうございますっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/09/30 22:26
yasuさん、こんばんわぁ♪
ご訪問、気持ち玉、コメまで!! ありがとうございます<(_ _)>
yasuさんちのにゃんこちゃんとひまわりちゃんも、とっても可愛い播(≧▽≦*)OK!!
良いですね。長毛にゃんこちゃん。一度もふもふしてみたいです!!
お母様、大変でしたね。
これ、痛いですよね;; 痒いの通り越して、もう痛い;;
わたしは、腹から背中なので、外からは判らないところで、よかったです。 後は残るかもですが、おかげで、ずいぶん良くなりました。ありがとうございます<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/09/30 22:33
くらぅどちゃんへ♪ 随分良くなっていますね。嬉しいです^^ 「お薬ももう少し!頑張って飲もうね」
おかぁしゃんさんへ♪ 自分の体調は自分しか分からないんだもの・・・うんと甘やかして下さい(^_-)-☆  お大事にね。
enjoyママ
2010/09/30 23:33
毎日おつかれさま。
しばしの休息を・・・。
返信は無しで。
ぐらんMa
2010/10/01 00:50
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
くらぅど、頑張ってます!! えらいです。
わたしよりも数段、いぁ数十段偉いです!!
ほめていただき、ありがとうございます♪
明日と明後日、ゆっくりほっこりする予定です(≧ω≦)b OK!!  ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ
おかぁしゃん
2010/10/01 22:08
ぐらんMaさん、こんばんわぁ♪
あい、ゆっくりしました(*^^)v
ありがとうございます。
これは、返信ではなく、感謝の言葉でぇす♪
おかぁしゃん
2010/10/01 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

再投薬5日目。。。。。それと自分のことも;; 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる