下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 息抜き

<<   作成日時 : 2010/09/04 13:34   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

ども
おかぁしゃんです。

画像



今日は、おっきい注射をしてもらったので
お風呂に入れないから、汗がかけません;;(おっ、言い訳が始まったな。。。。。。)

それなので、
おうちでのぉ〜んびりしておりまぁす(`・ω・´)ノ


画像



せふぃと
くらぅども
のぉ〜んびり( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


きっと、良い夢をみているに違いない(^−^)

画像


外は、今日も 快晴。
気温も34度;;

あちゅいですが、
部屋の中は快適空間。

画像






わたしには、ちょいと涼しすぎかもねムリk( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリk

うちのことは、明日にして、今日はのんびりごろごろすることにしまぁす(`・ω・´)ノ




















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
せふぃちゃん、まるで『魔女の宅急便』のジジみたい かわいいの一言では足りないほど、可愛過ぎるヮ〜♪
やっぱり黒猫には、赤い首輪なのかしら(^^)
enjoyママ
2010/09/04 19:48
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
せふぃをおほめくださり、感激しきり♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
なぜか、赤い首輪を選んでしまうんですよね。
やっぱり、ジジくんのせいかな?
昔、家にあった招き猫(黒色)も赤い首輪をしていた記憶があります。
おかぁしゃん
2010/09/04 20:04
せふぃちゃん、毛並みが艶々ですごくキレイですね☆☆☆
あ〜ナデナデしたいよ〜(>_<)

2にゃんに囲まれてのんびりなんて、ほんと羨ましいかぎりです(^o^)

私も部屋を涼しくさせ過ぎるのは苦手で、いつもエアコンの設定は29度にしていますよ!
ともにゃん
2010/09/04 22:58
ともにゃんさん、こんにちはぁ♪
なでなでしちゃってくださいな♪

可愛い仔たちに囲まれて、ほんに幸せでございます。ともにゃんさんも、にゃんこと暮らせるお家だと良いのにね。
今日も、あちゅいので、掃除がすんでから、エアコンをつけました。
くらぅどの痒いのがまだおさまらないので、26度設定でございます。
わたしは、もちろん長袖着用;; もう、秋だしね(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
おかぁしゃん
2010/09/05 11:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

息抜き 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる