下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 哀しいくらい

<<   作成日時 : 2010/09/05 11:19   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

ども
おかぁしゃんです。

画像


まだまだ暑い日が続きますが、皆様におかれましては、ご健勝のこととお喜び申し上げます<(_ _)>


暑いですね;;

暑いですが、さすがに朝晩は、エアコンも必要ないくらいの気温になってきたような気がします。

日差しもちょっとセピアがかってきたような。
少しずつ秋の足音が聴こえてきてるよう。

画像


でも、お昼はやたらあちゅいですけどね(^_^;)


画像


そんな季節のせいか、
去りゆく夏が楽しかったからか、
今日はちょっとセンチメンタル(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ


せふぃを撫でていると、
ふと、頭をよぎる懐かしい歌。


♪哀しいくらい 君が好きだから
心開いて。。。。。。。。。♪


画像



OFF COURSE の ALBUM 『We Are』 の最後の曲

『哀しいくらい』です。


画像


こんなにちっちゃいのに、一生懸命 愛してくれてる。
こんなにちっちゃいのに、一生懸命 わたしを受け止めてくれてる。

そう、思うと、泣けてきます(*TーT)bグッ!

画像



ありがとう。
大切にするよ。
精一杯、長生きしてね(`・ω・)/(∇⌒= )











ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>








キューピー× ロディ ぷにゅパペ ストラップ ブルー
ラナ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キューピー× ロディ ぷにゅパペ ストラップ ブルー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うん。
わかる・・・><
まきぼう
URL
2010/09/05 18:04
ただ、そこにいてくれるだけでいいんですよね。ネコちゃんたちの存在は大きいです! ほんと、長生きを望みます(^^)v
オフコース♪ 懐かしいですぅ 
20代の頃、コンサートに行きました^^ 私は『秋の気配』って歌が好きです
enjoyママ
2010/09/05 18:40
素敵な歌詞ですね!
曲は聴いた事ないのですが、機会があったら聞いてみようと思いました!
おかぁしゃんさんの気持ち、分かります!
私も実家のにゃんちが可愛くて可愛くて泣ける程大好きです!
今はたまにしか会えないけど、いつまでも長生きして欲しいな(*^^*)

そうそう、にゃんちって名前、東京ラブストーリーのカンチからモジッたものなんですよ!
小田和正つながりですね♪

おかぁしゃんさんとせふぃちゃん、くらぅどちゃんがいつまでも仲良く幸せに暮らせますように!
わたしもお祈りしています(^-^)/
ともにゃん
2010/09/05 20:33
まきぼうしゃん。ありがとうです(*TーT)bグッ!
おかぁしゃん
2010/09/05 21:38
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
ほんとにね、限りある命。精一杯幸せに生きてほしいです<(_ _)>
秋の気配、良いですよね。オフコースの唄は、わたしの青春そのものです(*TーT)bグッ!
おかぁしゃん
2010/09/05 21:40
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
今聞いても、ちっとも古さを感じないと思います。これからの季節、ぜひお勧め♪
小田さんもソロになってから歌ってたと思いますが、わたしは『オフコース』のが、好きです。 にゃんちちゃん( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
うふふふふ(*`д´)b OK! 小田さんをにゃんこにした感じを想像しちゃった♪ お祈り、ありがとうございます。精一杯大事にするですよ<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/09/05 21:45
遅い時間にごめんなさい。
また ポチりに来ます。
文字が大きくなっててよかった。
(拡大機能使えばいいだけなんだけど…笑)
ぐらんMa
2010/09/06 01:54
ぐらんMaさん、ようこそいらっしゃいませ。
おまけにポチ、コメ残しまで、ありがとうございます<(_ _)>
うれしいです!!
また、いつでも気が向いたときに、来てください。ぐだぐだぼろぐですが、一家でお待ちしています(`・ω・´)ノ
おかぁしゃん
2010/09/06 05:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

哀しいくらい 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる