下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS コンデジ

<<   作成日時 : 2010/09/05 22:42   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

ども
おかぁしゃんです。

さて、気を取り直して、日記を書くます(`・ω・´)ノ

画像



前使っていたデジカメでは、
パソコンのスペックについていけなくて、
物足りなくなり、つい、衝動買いしたコンデジ。

画像


CASIO EXILM EX-Z450


ユーザーのCASIOさんが、時々ベンダーであるわが社相手に、即売会を行ってくれます。

うずうずしていたところに、即売会(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
ほしいものは、絶対手に入れる主義のわ・た・し0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪


画像


買ってしまいました。
それも、給料天引きで(^_^;)


画像


おかげで、最近のぼろぐのおさしんがUpgrade(>▽<)b OK!!

ちょっと、過去日記を観に行ったら、全然違う;;
やっぱり、綺麗です♪

画像


でも、でじいち だったら、もっと綺麗に撮れるんだろうなぁ。
なんて、夢は膨らみますが、

先立つものがありましぇん(;一_一)


Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ツカイコナセテナイダロウガァ

画像



それよりも、これを使いこなせるように、頑張りまっしゅ(^−^)b







ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>










あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
地震大丈夫でしたか?

猫ちゃんも、きっと怖かったんでしょうねぇ(+_+)
私も地震は苦手です!
一人暮らしだから、なお怖いです(;_;)


写真キレイに撮れてますよー!!!
新しいデジカメなんていいなぁ☆☆☆
私はPCも持ってないし、デジカメも持ってない(かなりアナログ人間だなぁ(-_-;))

その代わり、携帯だけは最新にして、なんでも済ませております(^_^;)

新しいデジカメでまた、可愛いにゃんちゃん達を撮って見せて下さいね♪
そういえば、せふぃちゃんとくらぅどちゃんの名前の由来って何ですか?
一度聞いてみたかったので…
ともにゃん
2010/09/06 00:22
ともにゃんさん、おはようございまぁす♪
はい!!なんともなかったです!!!ありがとう♪
ねぇ〜。 我が家の1週間分の食費をはたいて買ってしまいました;;
おとぅしゃんには【無駄使い貧乏】と言われています(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
携帯、最新ですか・・・・・。いいなぁ♪
IPHONE気になるんですけど。
Mogさんにも勧められたし(^_^;)
とりあえず、コンデジを使いこなせるように努力します!!

えっと、名前の由来は、今日の日記のネタにしまぁす(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ ごめんなさい。もうしばらくお待ちくださいませm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
おかぁしゃん
2010/09/06 05:45
おはようございます。
毛艶がぴかぴかで
お目々にお星様が
輝いていますね。
naomin
2010/09/06 06:06
おはようございます♪
昨晩の地震? 神奈川は? でも大事にいたらず何よりです。 異常気象といい、地球が悲鳴をあげている様なので、地震・・・怖いですね(^_^;)
今のデジカメ、技術の進歩に驚きます! 本来、真っ黒いかたまりにしか見えない黒ネコちゃんが「猫」に写るんですもの(^^)v
せふぃちゃん♪ ナイスです
enjoyママ
2010/09/06 07:42
naominさん、こんばんわぁ♪
綺麗に撮れてますか?
うれしいなε=\_○ノ イヤッホーゥ!
おかぁしゃん
2010/09/06 22:07
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
地震、この周辺だけだったようです。
大事に至らず、よかった(^v^)
今朝もちょっと揺れて、不安は残りますが;;
暑いし、台風きてるし。。。
今も22時で30度(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
エアコンもフル稼働です;;

以前は、せふぃの写真が少なかったのですが、コンデジのおかげで、おもいっきり撮れるようになりました。くらぅどなんか、どんな状況で撮っても失敗しないしε=\_○ノ イヤッホーゥ!
ほめてもらったよ♪せふぃ(≧∇≦)ありがと!!
おかぁしゃん
2010/09/06 22:11
こんばんわ〜いおかぁしゃん!PCの調子が悪いのと、お出かけ続きで、お邪魔できなくてごめんネ!
地震もあったの〜??大丈夫でしたか〜?
あとで、前のブログも拝見しますけど・・・
遅くなってごめんなさい!
デジカメ・・・いいなぁ〜私は携帯の写真Upしてるから・・・でも、今はそれで満足しているので、まっいいか・・・って感じで・・・
おかぁしゃんは写真好きなんですか〜??
がんばってね〜
サバイバー
2010/09/06 23:16
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
いいんですよ。
いつでも、気が向いたときにいらしてくだされば。
パソの調子が悪いと、哀しいほど、何もできませんからね;;(経験者です(ToT)/)
写真、好きです♪ でも、下手ですが(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ いつか、傑作を撮って、披露出来るように頑張りまっしゅ!!
おかぁしゃん
2010/09/06 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

コンデジ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる