下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 再投薬6日目と お薬飲む時

<<   作成日時 : 2010/10/01 22:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

ども
おかぁしゃんです。

さぁ、くらぅどさん。
画像


いい仔で、お薬飲みましょうねぇ。
画像


今朝は、5回目でやっと喉を通ったくぅちゃん。
画像


今晩は、何回で飲めるかな?
画像


どうだ!!
画像


なでなでしていたら、
画像


今晩は、1回で決まりました!!
画像



お薬飲むときのお顔があまりに可愛いので、
おねぃちゃんに頼んで、撮ってもらいました(≧ω≦)b OK!!

今日もいい仔で、助かりましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!

明日もよろしくね(^v^)















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
今日はわたちの出番がなかったでしゅ;;
くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>
















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かっ...かわいい〜〜にゃあー!!( 〃▽〃)
くらぅどちゃん観て絶叫です!(また隣人に怪しまれたかも(~_~))
一発で飲んで、お利口しゃんでしたね(*^O^*)
いっぱい「いいこいいこ」してあげて下さい♪

おかぁしゃんの調子はどうですか?
土日はくらぅどちゃん&せふぃちゃんとのんびりして下さいね〜♪
そうそう、「今週末は読書ですね♪」って言ってましたけど、本届くんですかねー?(`へ´*)ノ
もぅgetしてる人もいるみたいで、羨ましいですよぉ(>_<)
おかぁしゃんは2つ買ったんでしたっけ?凄いなぁ(^O^)
私は楽天です!
楽天!早く配達してぇ〜〜(/o\)
ともにゃん
2010/10/01 23:01
きゃ、きゃわいぃぃ〜♪でしょ(*^^)v
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
ありがとうです。
もう、この顔を撮ってほしくて、おねぃちゃんに御願いし倒しちゃいました;;
おかげで、超かわいい写真が撮れましたよ♪
あい。明日はのんびりしますよん。
ともにゃんさんもね、ゆっくりのんびりですよ(≧ω≦)b
楽天、早く仕事してほしいですね!!
ほんと、もうgetしてる人がうらやましす;;
Mogさん曰く、レアなおさしん、満載らしいので
すっごい楽しみっでっすね♪

P.S 2冊買ったのは、受け狙いだとは、誰にも言えない;;
おかぁしゃん
2010/10/01 23:38
やりましたね(^^)v
お薬を飲ませるコツがわかりましたか? お薬を飲んだ後の???顔のくらぅどちゃん、可愛いです
1日1日回復に向かっていきますね。私も嬉しい気持ちになってきました♪
くらぅどちゃん!明日もガンバ
enjoyママ
2010/10/01 23:53
おはようございます。
ぜんぜん、言うこと聞いて
お薬飲んでますね。
我が家の場合、羽交い締めにして
上あごを開けて、喉の奥に薬を入れて
口を閉じて鼻の穴をふさいで、
ごっくんするまで、離しません。
それでも、離したあと、吐き出すときが
あります。くらぅどちゃんは偉いです。
naomin
2010/10/02 06:35
薬をつっこんだら飲み込むまでアゴ閉じさせて口開けさせず、飲み込んだ感触が指先にくるまで喉をさすっている我家。
おかあしゃんさんのやり方のが、優しいなー( ´艸`)
まきぼう
URL
2010/10/02 08:25
enjoyママさん、こんにちはぁ♪
やりましたよ!! 
ほんとにいい仔で助かってます。
お耳も少しずつ綺麗になって、いつものかわいいくらぅどが戻ってきています。
でも、薬を飲まずに居られるものなら、そのほうがずっと良いので、きちんと回復するまで、頑張りますです(*`д´)b OK!
おかぁしゃん
2010/10/02 14:31
naominさん、こんにちはぁ♪
くらぅど、頑張ってます。
飲まなきゃいけないことを判ってくれているようです。
くらぅどより、naominさんへ。
『褒めてくれてありがとうでしゅ♪ぼくから、はなちゅぅ〜のプレゼントをどぞ!!』
おかぁしゃん
2010/10/02 14:34
まきぼうさん、こんにちはぁ♪
甘甘の親で;; 
それでも、くらぅどのほうが、甲斐性が上がってて、わたしを助けてくれています。
にゃんこって、賢いですね♪
おかぁしゃん
2010/10/02 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

再投薬6日目と お薬飲む時 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる