下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:降水確率、何%だったら傘を持って行く?

<<   作成日時 : 2010/10/09 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

おもしろいネタがあったので、使用♪

画像


雨女なので、
会社には、置き傘があります。

10%でも、降る確率がある時には、
傘を持っていけば、降らないという伝説が(自分の中に)あるので、
次にぃちゃんと、おねぃちゃんの通学のために、どんなに晴れていても、傘を持っていきます。

画像


今日も雨降りで、せふぃもくらぅども寝てばかりでした;;

先ほど、起きて、ご飯を食べて、トイレに行って、
また、さらにお腹が空いたらしく、ごはんの追加を要求されました(^_^;)

天高く、ねこ肥ゆる 秋 ♪












ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
ねむいぃ;;
くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>














ブログネタ:降水確率、何%だったら傘を持って行く?





あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私は降水確率0%でもカバンに折り畳み傘突っ込んでますよ(^^ゞ
とりあえず持っとけば安心だよな〜ぐらいの意識なんですけどね。
私も雨女気味で、横浜中華街やみなとみらいに出かけるときはかなりの確率で雨が降ります(T_T)
最近、行ってないなぁ〜

ゆいゆい
2010/10/09 23:20
私は、完全晴れ女で〜す
出掛ける時は、殆ど晴れてて・・・
移動の時、雨降っていても、車から降りると晴れるの!!
でも、日傘(晴れ雨兼用)は持って歩いてま〜す
サバイバー
2010/10/09 23:43
1個前のコメント、間違えてハンネを「ともちゃん」にしてしまいました(^_^;)
ま、あんまり違いは無いですけどね…

今日は埼玉も1日雨!
寒くてまいりましたよ(*_*)
こういう日は昼寝が1番!

私は降水確率30%位になったら傘持っていきますかね。
しかも、どこにでも傘を忘れてきちゃうので、最近は高い傘を愛用しています。
1本¥14,000もしたセリーヌの傘!
それでも1回バーバリーの傘をなくしているので油断できません!
まったくどこまでボーッとしてるんですかね(^_^;)
ともにゃん
2010/10/09 23:55
ゆいゆいさん、こんにちはぁ♪
おっ!! 折り畳み傘携帯派ですね♪
わたしは、一度開くと折りたためない人なので(^_^;) 普通の傘を持ち歩いてます。
横浜ぁ!! 行きてぇ(≧∇≦)ノ
おかぁしゃん
2010/10/10 11:50
サバイバーさん、こんにちはぁ♪
晴れ女!! そうだと思いました(≧ω≦)b OK!!  うらやましいです(≧∇≦)ノ
おかぁしゃん
2010/10/10 11:52
ともにゃんさん、こんにちはぁ♪
気が付きませなんだ;; そうだたのね。
でも、違和感なかったんで、よろしいと(≧ω≦)b OK!!  
昨日は日の本全国的に雨だったようですね;; 寒かったよね(-_-;) 
せふぃもくらぅどもごろごろしてましたよん♪
14k円の傘って;; 高杉じゃない!!
わたしは、すぐ壊すので(笑) 超安い奴です。 会社で盗難も多いので、1000円以下の傘しか買ったことないです(^_^;)
傘はねぇ。常に持ってると結構忘れませんよ。 手に無いとすぐ気が付きます♪ と、いうくらい、傘を持ち歩いているのでした(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
おかぁしゃん
2010/10/10 11:59
こんにちは^^
出かける時は、必ず傘は持っていきます。
と言っても、絶対に忘れる人なので、超軽量折りたたみ傘(笑)
夏は、日傘にしちゃいます(爆)
結構役に立ちますね^^♪
yasu
2010/10/10 12:26
Yasuさん、こんにちはぁ♪
おぉ〜。Yasuさんも折り畳み傘ですか! 
1本有ると安心ですよね播(≧▽≦*)OK!! 
おかぁしゃん
2010/10/10 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ブログネタ:降水確率、何%だったら傘を持って行く? 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる