下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕立

<<   作成日時 : 2010/10/10 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ども
おかぁしゃんです。

画像


今日は一日、晴れたり曇ったりでした。
でも、雨は降らなくて、

昨日までにたまったお洗濯ものを乾かすのにはちょうど良く(*^^)v

画像


せふぃもひなたぼっこ♪

画像


くらぅどは、ケージの天辺で、そよそよ風を感じています(*^^)v


晴れの日は、気持ちいいですね。
画像


秋は、天気も変わりやすく、どんどん寒くなるので、
晴れの日は、有りがたいです。
画像



今日は、お昼から、動画を作って、投稿していたりして、

(せふぃとくらぅどのお迎え一週間を参照ください♪)のんびりしておりました。

夕刻のこと。
ちょっと暗くなってきたなぁと、思った矢先、

雨が降ってきました。

画像


ほんと、秋の空って、あっという間に変化しますよね;;

洗濯ものは、取り込んだ後だったので、セーフでしたが、
ちょっとびっくりアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

そして、ちょっと肌寒くなり。。。。。。
今に至る。

画像


明日もお休み♪
うれしいなぁ〜。
にゃんこたちと、のんびりゆったりしてまぁす(≧∇≦)ノ ハーイ♪


連休をありがとう<(_ _)> 














ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
雨降ると、ねむたいでしゅよね(*^^)v

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
埼玉は朝方雨が降っていたんですが、お昼頃から晴れになりました。
ほんと天気がコロコロかわりますね!

今日は電車の練習に行ってきました!
なんと、会社の最寄り駅まで乗る事ができたんです\(^o^)/
これで通勤時間帯に乗れるようになったら復帰です!
くぅちゃんの頑張りがほんと励みになりました!ありがとうございますm(__)m
まだ時間はかかりそうですが、おかぁしゃん、がんばるよ、o(`^´*)


残りの休日、ゆっくりのんびりして下さいね(^-^)/
ともにゃん
2010/10/11 00:17
ともにゃんさん、こんにちはぁ♪
男心(女心)と秋の空ってね♪ 変わりやすいものの例えで使われますよね♪ 今日もコロコロと変わっていますよ;;

おぉ〜! 電車に乗れましたか!! しおちゃん、電車の中で観てたものね♪ よかったよかったです(*TーT)bグッ! 
くらぅども頑張ってますよ。 毎日、とってもお利口さんで、お薬飲んでくれてます。
くらぅどもまだまだなので、一緒に頑張りましょうね♪ 
目指せ!!11月!!!!! なのです♪
おかぁしゃん
2010/10/11 14:33
こんにちは^^
猫たちがいて、のんびりした生活いいですね〜幸せを感じますね♪
お洗濯した後で良かったですね♪
普段の行いがいいから〜(^^)/
yasu
2010/10/12 15:26
yasuさん、こんばんわぁ♪
のんびりのびのびですよ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
曇って来たので、早めに取り込んだのがよかったです。 ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ
おかぁしゃん
2010/10/12 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

夕立 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる