下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS CATBOWL & CATBASE

<<   作成日時 : 2010/10/11 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

ども
おかぁしゃんです♪

画像


先月、あまりの素敵さに見切り購入してしまった、

CATBATH HillsさんのCATBOWL

画像


どうも、うちのお仔たちにはベッドとして認識してもらえず、
あえなく飾り物として、ケージに置かれることに;;

画像


でも、段ボールは大好きな2人!!

絶対絶対、気に入ってくれるはずなのだ(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
と、何かを勘違いしている(ノ)ω(ヾ)モチョチョ
飼い主1名0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪


ヾ(´・ω・`)シ パッ


よし!!
それなら!!!

画像


我が家は PEPPY を利用して購入♪

この素敵なケースがでっかい段ボールに入って届きました(*^^)v


組み立ても結構簡単でした。
動画撮ったんだけども、顔が写ってて、お見苦しく、お見せできませんでした(-_-;)


そして、完成!!

画像


結構、でかい アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


それよりも、使ってくれるかが一番の問題です(^_^;)

画像


画像


どうですか? 使い心地は♪

こうやってみると、やっぱくらぅどさん。
でかいね(^_^;)

画像


せふぃ、ただいま5.5kg;;

結構、大きいです。
これで、Lサイズ。

BOWLはMサイズです♪

部屋が狭いので、スペースのあるところに移動してもらいました。
いつか、きっとぼろぼろになる位、遊んでくれることを願って。

画像


今日も、晴れたり、曇ったり。
雨は降りませんが、今ひとつすっきりしないお天気でした。

明日から、またお仕事。
今週は、4日。
土曜日は、わたしもくらぅども通院予定;;
【おきゃん】の精神で、頑張ってお仕事します♪

来週末には、BigEventsが待ち構えています♪
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人ヘイホー

楽しみが待っておる。
がんばるあるよ!!

GOGOGOε=\_○ノ イヤッホーゥ!

画像













ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
段ボールは心の故郷でしゅ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どちらも段ボールとは、上手い所を突きますね(^^)v せふぃちゃんもくらぅどちゃんも入ってくれて、いずれはボロボロかな?
ふたりの為に、ニコニコしながら組み立てているおかぁしゃんさんのお顔も拝見したかったヮ〜〜(^_-)-☆
お互い、また明日からお仕事頑張りましょう
enjoyママ
2010/10/11 19:44
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
いつも、暖かいコメをありがとうございます。 (≧∇≦)ヾ
CATBOWLは、作りもしっかりしていて、 寝るのに最適な大きさなのですよ。
CATBASEは、『ねこちゃんが壊して遊ぶおもちゃ』と、言われるだけあって、組み立て式ですが、しっかりしています。
顔なしの動画をあげましたので、ご覧ください(≧ω≦)b
明日からのお仕事もこの勢いで頑張りましょう(≧∇≦)ノ ハーイ♪
おかぁしゃん
2010/10/11 21:02
こんにちは^^
段ボールのベットなのかしら?
爪とぎにもなりそうですね。
結構、楽しそうかもしれないです♪
隠れ家みたいでいいですね^^♪
yasu
2010/10/12 15:34
yasuさん、こんばんわぁ♪
そなんです。段ボールで出来たベッドなんです♪ にゃんこ大喜び!! の、はずなんですけど、我が家はちょっとズレテいます;;
おかぁしゃん
2010/10/12 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

CATBOWL & CATBASE 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる