下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと休憩♪【せふぃのにゃんぱらり】

<<   作成日時 : 2010/10/02 14:24   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

ども。
おかぁしゃんです。

画像


ここんところ、くらぅどの投薬日記にお付き合いいただきまして、
真にありがとうございます。

今日は、ちょっと息抜き♪

せふぃがねこじゃらしで遊んでいる様子をどうぞ≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚


せふぃは、かなりアクティブに動きます播(≧▽≦*)OK!!







ようつべにもうp♪
http://www.youtube.com/watch?v=98xDpvs0EtY












ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
わたし、意外とすごいんでしゅ♪
くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>













【京焼】 山本 壱楽 作 朱濃鴛鴦・組湯呑 木箱 新品
金井陶苑

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【京焼】 山本 壱楽 作 朱濃鴛鴦・組湯呑 木箱 新品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
せふぃーちゃん、可愛い!!
でも、おかぁしゃんが遊んでもらってなぁ〜い??
だって、最後、猫じゃらしに飽きて向こうへ行っちゃったじゃん
お目目が可愛いせふぃーちゃんでしたね
サバイバー
2010/10/02 16:00
せふぃちゃん、アクティブぅ〜〜(*^^*)!!!
元気いっぱいですね☆
かっ…かわいいにゃあ〜♪(今日も絶叫)
おもちゃはこの前の羽のおもちゃですか?
私も、これ使って一緒に遊びたいよョ(>_<)

おかぁしゃんちにも本届いたんですね(私も今日届きました)
私はちびちび読むとかできない性格なので、一気読みです(^_^;)
ほんと、秘蔵写真満載でしたね!
しんコロさんてしおちゃんといると、あーんなデレデレした顔になるのねーって笑ってしまいましたよ!
私も勿論、にゃんちといるとデレーっとしてます(*^^*)
今日はゆっくりのんびり、読者の日となりました♪
本届いて良かったぁ(^○^)
ともにゃん
2010/10/02 19:54
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
そなんです;; じつゎ、わたしが遊んでもらってるんです(^_^;) 
って、違うくて、この後、すぐにくらぅどが部屋に入って来たので、せふぃは逃げて行ったのでした;; 仲良くないんです。うちの仔たち。
おかぁしゃん
2010/10/02 20:07
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
そです。こないだの羽のおもちゃ(≧ω≦)b
今、このおもちゃが一番人気かな!

ともにゃんさんとこも、届いたんですね!!
よかったぁ♪ わたしもちびちび読めないので、まだ封も開けてません(^_^;) 
明日のお楽しみにとっといてあります。
楽しみだのぉε=\_○ノ イヤッホーゥ!
我が家の読書の秋は、明日になりそうです播(≧▽≦*)OK!!
おかぁしゃん
2010/10/02 20:12
せふぃちゃんのジャンプ力、我が家のコとは違う・・(汗)スリムなネコちゃんならではですね(^^)v
私もおかぁしゃんさんの方が遊んでもらっているように見えちゃった(*^_^*)
enjoyママ
2010/10/02 20:26
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
やっぱり、わたしが遊ばれていますか(≧ω≦)b
せふぃや、くらぅどの生き生きしている姿がうれしくて、つい、じゃらしを持ってしまいますっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/10/02 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ちょっと休憩♪【せふぃのにゃんぱらり】 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる