下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 投薬、続いてます

<<   作成日時 : 2010/10/13 22:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

ども
おかぁしゃんです。

画像


くらぅど。

投薬、続いてます。

かれこれ、18日。
半月、過ぎましたね;;

画像


1日1日、くらぅどが、
わたしの動向に注意深くなってしまって、
お薬を飲む前は、逃げ回り、隠れ回ります(-_-;)


画像


お薬、飲んでしまえば、いつもの甘えん坊に戻るのですが。

画像


飲むのは、上手になってます♪

おかげで、随分と良くなりました!!
あごも、綺麗になって、
今週末の通院が楽しみです(≧ω≦)b OK!!

















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
わたしは、絶対いやでしゅ!!

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>







あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃん、お利口さんだから「ん!?お薬!?」って感付いてしまうんでしょうね。
私、くぅちゃんの声が可愛くて大好きなんです(*^^*)
お薬が終わったら、また元気な「にゃーん」を聴かせてね(^-^)/

今日は私も内科に行ってきました。
朝、リバースしてしまって…(-_-;)

おかぁしゃんも、健康には気をつけて下さいね♪
ともにゃん
2010/10/13 22:36
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪

どしたの? 風邪かな? 
気候も暑くなったり、涼しくなったりで、
体調管理が難しいから、充分に気をつけてね♪
わたしも気をつけます(≧ω≦)b OK!!

んじゃ、明日から、くらぅどのおしゃべりを頑張って動画に撮りますね♪
気長に楽しみに待ってていただければ、幸い(*^^)v
おかぁしゃん
2010/10/13 22:46
くぅちゃん、あごキレイになってますね(^^)
頑張ってお薬飲んでえらいね(≧∀≦)
写真みてもどこが荒れちゃってたのかわかりませんでした(^^ゞ
土曜日、いい診断結果が出るといいですね(o^∀^o)
ゆいゆい
2010/10/13 23:51
訪問が遅れていて、ごめんなさい
明日も、先輩と会うので、前のブログを見るのが遅れますが、必ず見ますね〜!!
くらぅどちゃん、どんどん良くなっているみたいで、少〜し安心しました!
薬を飲むのも上手になってるって、おかぁしゃんが書いてるし・・・
ただ、やっぱり、お薬はマズイのかな〜??
まぐろ味とかあったらいいのにね〜・・・
おかぁしゃんも、あと一息だよ〜がんばってね〜
サバイバー
2010/10/14 00:03
昨日はせふぃちゃんとかぼちゃ^^ 今日はくらぅどちゃんとかぼちゃのツーショット、good
このかぼちゃ、ちっちゃくてかわいかったのね(^_-)-☆

くらぅどちゃんのお薬、飲ませるまでが戦いのようですね・・早い回復のため、ファイト〜
enjoyママ
2010/10/14 00:05
猫も人も、進化するよね。
逃げるのが上手くなり、
飲ませるのも上手くなり、
そうして猫と一緒にふたりの歴史を刻んでゆくのだな〜(笑)
まきぼう
URL
2010/10/14 00:26
ゆいゆいさん、こんばんわぁ♪
あごの黒いつぶつぶも消えたので、もうそろそろ投薬を止めても良いかな?って位まで来ています(*^^)v くらぅど、よく頑張ってくれています。有りがたいです。
おかぁしゃん
2010/10/14 21:49
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
おかげ様で、随分とよくなりました。
ただ、薬を飲む行為が嫌みたいで、前のように素直にだまされた振りをしてくれなくなりました;;
かつお味のお薬!! あったら良いなぁ♪
おかぁしゃん
2010/10/14 21:51
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
対照物がちがうと【どてかぼちゃくん】の大きさが変わるんですよね;;
ほんと、ちっちゃくて、かわいいカボチャです。
今日もくらぅど、頑張りました!!
もすこしあとちょっと!!です♪
おかぁしゃん
2010/10/14 21:53
まきぼうしゃん、こんばんわぁ♪
うん♪ ふたりの歴史ですね♪
薬を飲ませる以外は嫌われてないので、にゃんこって偉いなぁと思います。
人間て、坊主憎けりゃ。。。みたいのがありますが、猫には、無いですからね♪
ありがたいです<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/10/14 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

投薬、続いてます 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる