下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS たたかいすんで、ひがくれて

<<   作成日時 : 2010/10/14 22:09   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

ども
おかぁしゃんです。
画像


今日も一日、頑張りました(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人ヘイホー

画像


画像


明日もがんばりましゅ(*^^)v

すみません;; 今日は、これでお休みなさい;;



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、お疲れですか?
疲れた時は早く寝るのが一番ですよー!

昨日はご心配おかけしましたm(._.)m
胃腸が弱ってたみたいです(+_+)
今日はおとなしくしていました。
私も早く寝ようと思います!
おやすみなさい♪(^-^)/
ともにゃん
2010/10/14 22:20
おかぁしゃん!!
写真の回転!教えてくれてありがと〜さん!!
ちょっと、やり方はVAIOが簡単PCみたいで、ホントに簡単だったけど・・・おかぁしゃんの教えてくれた「右クリック」が有効でした〜助かりました〜ありがとうございました〜
私も、おかぁしゃんの真似して、デジカメろうかな??って、思ってる所です
でも、入院費もかさむし・・・って高額医療の申請するから大丈夫だけど!
来年は、地デジのTVも買わなきゃダメだし・・・家電が壊れるのも、同時ってあるでしょ・・・
あっ、ごめんなさい!!
せふぃーちゃん、立派に写ってるね!!
くらぅどちゃんは、痒いの治ったかな〜??
では、おやすみなさい
サバイバー
2010/10/14 22:35
お疲れ様〜ゆっくりお休みください♪
私は今日もせふぃちゃんとくらぅどちゃんに会えて幸せョ
enjoyママ
2010/10/14 22:47
おつかれさま〜♪
ゆっくりやすんでね。
まきぼう
URL
2010/10/14 23:37
ともにゃんさん、こんにちはぁ♪
こんな、不甲斐ないぼろぐにコメありがとございます<(_ _)>
胃腸炎ですか;; 辛いですね。
大事にしてくださいね(*TーT)bグッ!
今日は、朝からコーヒー2杯も飲んでご機嫌でやんす♪
コーヒーは、無理しないことにしました(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人ヘイホー
ともにゃんさんも無理はダメよ(`・ω・)/(・ω・)なでなで 
頑張ろうね♪
おかぁしゃん
2010/10/16 11:19
サバイバーさん、こんにちはぁ♪
ほんとに、こんなぼろぐにコメありがとうございます<(_ _)> 
うれしいです播(≧▽≦*)OK!!
ちょっとは役に立てたみたいで、良かったです!! コンデジ良いですよ。うちのは、逆輸入なので、そこいらに売っているのの、7掛け位の値段で買えました!! 安くて良いのを捜してみるのもおもしろいでっす!!
使いこなせてないですけどね(^_^;)
おかぁしゃん
2010/10/16 11:22
enjoyママさん、こんにちはぁ♪
毎日、ぼろぐにコメくださいまして、ありがとうございます<(_ _)>。
仔供たちは、毎日、可愛いです♪
ちびちゃん、くーちゃん、みーちゃんのように可愛いです!! ありがとうございます(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
おかぁしゃん
2010/10/16 11:24
まきぼうしゃん、こんにちはぁ♪
うん! ありがとうです!! 
ゆっくり休めました!!!
おかぁしゃん
2010/10/16 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

たたかいすんで、ひがくれて 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる