下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS すんません;;

<<   作成日時 : 2010/10/15 23:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

ども
おかぁしゃんです。

画像


画像


昨日は、すごくつまらないぼろぐで、申し訳ありませんでした;;

敗因は、ストレッチを頑張り過ぎて、疲れ切ってしまったことによる
寝落ちですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


今日も、今日とて、職場の親睦会で、
帰宅したのが、21:30(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ


せふぃとくらぅどは、
おねぃちゃんに託して行ったので、怒ってはいませんでした。
よかった(≧∇≦)ノ


今、ようやく片付け等、終わりまして、
部屋に戻ったところでございます(V)o¥o(V)



カフェイン抜きの生活は、かれこれ30年近く、
コーヒーと共にあった自分にとって、
こんなに眠気を誘うものだと、気づきました。


コーヒーを最低5杯はブラックで所望していた宵っ張りのあのころが懐かしい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ


今もそうとう眠いですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


画像



今も、傍らで、一緒に眠りたくて、待っているにゃん仔が2名♪
可愛いですね♪
眠いのなら、寝ればいいのに。
目をしばしばさせながら、待っててくれてます(^_^;)

今日も愛し仔たちと、休息の時間が近づいています播(≧▽≦*)OK!!
この時間が一番幸せですね♪


2日もさぼりで申し訳ありませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
明日は、通院の日なので、
帰宅したら、ゆっくりと皆さんのところを訪問させていただきます。
コメもコメ返しも、遅いですが、書かせていただきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

画像


うん。寝よう♪
おやすみなさぁ〜い。
よい夢を播(≧▽≦*)OK!!










ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
我儘なおかぁしゃんで、ごめんなしゃいm(*T▽T*)m


くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、お疲れのところ更新してくださってありがとうございましたm(._.)m
しんコロさんに「ムリセント」って言ってて、自分でも無理しちゃだめですよ(^_-)

くぅちゃんの肉球、指と掌で色が違うんですね♪
かわいいなぁ(*^O^*)

せふぃちゃんは、階段のところで「おかぁにゃん、寝るにゃん」って待ってるし…(*^^*)

3人で良い夢見て下さいね〜(*^ー^)ノ♪
ともにゃん
2010/10/15 23:42
おかぁしゃん!大丈夫だよ〜
私も、前の分の訪問がまだで、ごめんね
でも、せふぃちゃんとくらぅどさんに会えてよかったわ
おかぁしゃんも、ご自分の身体も可愛がってくださいね
おやすみなさ〜い
サバイバー
2010/10/16 00:13
お疲れ様〜(^^)v
最後、くらぅどちゃんの「ヨッ」で癒されました。
enjoyママ
2010/10/16 00:29
ムリしなくていいんですよ〜(笑)
疲れたらサクッと休むのも、
長続きさせる秘訣かも?w
まきぼう
URL
2010/10/16 09:48
ともにゃんさん、こんにちはぁ♪
ムリk( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリk
だしょ(^_^;)
近頃、宵の内に眠くなるので、結構健康的です!! お昼はとっても元気なのですが、夜になると途端に眠くなります;; 
元気で宵っ張りがわたしには似合ってるとおもうのですが;; ダメかな(^_^;)
くらぅどさん、4本とも、ピンクと黒で構成されていて、それぞれ違うんですよ播(≧▽≦*)OK!! 今度、おねぃちゃんに協力してもらって、ご紹介しまぁす(≧∇≦)ノ
おかぁしゃん
2010/10/16 11:35
サバイバーさん、こんにちはぁ♪
あい、ありがとうございますm(*T▽T*)m
うれしいですよん♪
変わり映えのしな写真ばかりですが、平平凡凡と暮らせているおかげです♪
今日もクマちゃんを目指して、可愛さ修行中でぇす♪♪
おかぁしゃん
2010/10/16 11:40
enjoyママさん、こんにちはぁ♪
お疲れ様でぇす(≧∇≦)ノ
今日も元気で朝から活躍してきましたぁ!!
くらぅど、おねぃちゃんに抱っこされてご満悦でっす播(≧▽≦*)OK!!
おかぁしゃん
2010/10/16 11:43
まきぼうしゃん、こんにちはぁ♪
休みすぎましたからね(笑)
まぁ、ぼちぼち行きますよん(≧∇≦)ノ
ありがとうございまぁす(*^^)v
おかぁしゃん
2010/10/16 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

すんません;; 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる