下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりの夜

<<   作成日時 : 2010/10/16 20:22   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、治療をしてきたので、お風呂なしの日です(^_^;)

画像


今日は、おねぃちゃんの送り迎え以外は、ほんとのんびりしてました(≧∇≦)ノ ハーイ♪
今も、部屋でのんびりのびのびしています(*^^)v

くらぅども
画像

通院と投薬疲れでぐっすり♪

せふぃも
画像

CATBATHでぐっすり♪

かわいこちゃんたちとのんびりの秋の夜長です♪

そそ♪
くらぅどがせふぃに甘えまくってます(^_^;)
そろそろ猫肌が恋しい季節なのでしょうか(≧∇≦)ノ
それとも、
いつも甘えていられるのに、今日は病院の匂いがして、嫌われてるんでしょうか;;

くるくるって啼いて、せふぃを呼んでます。

知ってか知らずか。
当のせふぃは、いつも通りくらぅどに冷たい(p_-)


画像


可愛い声を録画してみたので、
そのうちうpします♪
お楽しみにね(o^-')b グッ!
(良いのか?自分。予告なんかして、撮れてなかったらどぉするつもりにゃん?)











ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
くぅちゃんのことはしゅきだけど、しちゅこいのはちょっと;;

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>














三菱鉛筆 印鑑ホルダーはん蔵 紺 HLD502.40
三菱鉛筆

ユーザレビュー:
印鑑をうまくはめない ...
こんな便利な物があっ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 三菱鉛筆 印鑑ホルダーはん蔵 紺 HLD502.40 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

A5コミック本いれと庫 【2個組】(A5コミック本約26冊収納)2個組
Tenma (天馬)

ユーザレビュー:
増える。ほんとは、立 ...
最近主流になった完全 ...
確かにコミック本です ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by A5コミック本いれと庫 【2個組】(A5コミック本約26冊収納)2個組 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

乙 くら 泡盛25°720ml
ヘリオス酒造(株)北部

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 乙 くら 泡盛25°720ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日はのんびりしてましたよー!
っていうか、ねむいねむい病に襲われ、ずーっと寝ておりました(^_^;)

くぅちゃんの動画気になるなぁ〜(*^^*)
楽しみに待ってまぁす♪
ともにゃん
2010/10/16 23:26
治療・通院・投薬・・お疲れ様です。
その後のんびり出来て良かったヮ
しかし・・・ほんとに丸い♪ ふたりの可愛い寝姿good 
せふぃちゃん黒光り^^つやを売りのシャンプーCMに出られそうですね(^_-)-☆
enjoyママ
2010/10/17 01:52
ともにゃんさん、こんにちはぁ♪
ねむいねむい病、わたしも掛かってますよん(`・ω・´)ノ
眠れるときに寝ておいた方が体には良いですよね。
寝ましょう!!!!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

くぅちゃんの声がめちゃくちゃ可愛いんです。今から編集するので、お楽しみにね(*^^)v
おかぁしゃん
2010/10/17 13:56
enjoyママさんこんにちはぁ♪
ありがとうございます!! お昼からはのんびぃりしておりました♪
のんびりしすぎて、今日、午前中は爆走してきましたが(^_^;)
あんもにゃいと♪ 我が家では、この時期、確実に発生します! おさわり厳禁なんですけどね;; あんもにゃいとで無くなるので(^_^;) 
せふぃ、シャワーが大嫌いなので、水を使わないシャンプーのオファが来たら、受けることにします(笑)(`・ω・´)ノ
おかぁしゃん
2010/10/17 14:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

のんびりの夜 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる