下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS くらぅどがせふぃを好き過ぎて困る

<<   作成日時 : 2010/10/17 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

ども
おかぁしゃんです。

画像


甘えん坊のくらぅど。
ほんとは、わたしなんかより、せふぃのほうが数倍好きなんです。(^_^;)

でも、大いなる片思い(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
その様子を撮影しました∩`・◇・)ハイッ!!


どうぞ、ごらんくださいませ。



ようつべは、こちら。
http://www.youtube.com/watch?v=rmzlQpJHry8

画像


せふぃは、くらぅどよりもわたしが好きなので、くらぅどのアタックにちょっと困惑気味;;
かわいそうなくらぅどをどうぞ応援してくださいませ(*^^)v










ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
わたちもくぅちゃん、しゅきでしゅよ♪ でも、しちゅこいのは、ちょっと;;

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃんの鳴き声かわいいですね(^^)
くぅちゃんは甘えん坊さんでせふぃちゃんはクールなのかしら…?
せふぃちゃんにあまり構ってもらえなくてもくぅちゃん頑張れぇ〜(≧▽≦)

ゆいゆい
2010/10/17 21:20
ゆいゆいさん、こんばんわぁ♪
そなんです。くらぅどは、でれでれ。
せふぃは、ツンデレです(笑)
今日は、程よく遊んだらしく、甘えていませんでした(^_^;) 
応援ありがとうございます。これからもよろしくです(*^^)v
おかぁしゃん
2010/10/17 21:45
くらぅどちゃんのせふぃちゃんへの想い、熱いですねぇ^^ 甘えた声も可愛くて・・
「頑張れ〜くらぅど〜〜〜♪」と応援しちゃった。
くらぅどちゃんの健気さに負けたおかぁしゃんさんの必死のホローが伝わりましたよ。フフフ
enjoyママ
2010/10/17 22:08
やったぁ〜!待ちに待った動画だぁ\(^-^)/
おかぁしゃん、ありがとうございます♪

くぅちゃんの可愛い声が聴けて嬉しいよぅ(;_;)

それにしても、くぅちゃん健気ですね!
切ない片想い(;_;)
甘えた声で呼んだり、身だしなみに気をつけたり、くぅちゃんの頑張りに胸が痛くなるよ(T_T)

大丈夫!くぅちゃんの想いはいつかせふぃちゃんに通じるからね!!
くぅちゃん頑張れ〜(;_;)/~~~

ともにゃんは、そんなくぅちゃんがだいちゅきですよ(*^^*)
(私もくぅちゃんに片想い(^_^;))

ともにゃん
2010/10/17 22:12
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
ほんに、くらぅどは、せふぃのことが大好きなんです。猫団子がしたくて、アタックし続けてるのですが、多分惨敗;;
応援、ありがとうございます♪ くらぅど、頑張りますよん(*^^)v
おかぁしゃん
2010/10/17 22:43
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
お待たせしましたぁ∩`・◇・)ハイッ!!
出来上がりましたよん┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
くらぅどの熱さがお分かりいただけて何よりです♪
ねっ、可愛いでしょ(*^^)v
うちなんかじゃなくて、もっと優しい先住ちゃんが居るおうちに貰われた方がしあわせだったろうにと、時々思うくらい、せふぃはくらぅどに冷たいです;;
わたしがいけないんでしょう。
でも、2猫でお留守番しているときは、意外に仲良さげなので、あまり心配もしてません(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
猫団子が観れる日をひたすら待つ毎日です♪
くらぅども ともにゃんさんのこと、大好きですって!!! いつか撫でてもらえる日を夢見て寝ていますよん♪
おかぁしゃん
2010/10/17 22:49
おはようございます。
おかぁしゃんさんの手前
せふぃちゃん、仲良くしない
だけかもね。
naomin
2010/10/18 08:00
naominさん、こんばんわぁ♪
せふぃ、やっぱりそうなんですかね;;
わたしに気を使ってる(^_^;)
わたしと居るより、くらぅどとの時間が長いので、実は、らぶらぶなのかも知れませんね♪
おかぁしゃん
2010/10/18 21:38
こんばんは^^
おかぁしゃん、いつもコメントありがとう。
くらぅどちゃん、一生懸命せふぃちゃんにアタックしているのにね。切ないなぁ!
けな気ですね^^♪
yasu
2010/10/19 17:39
yasuさん、こんばんわぁ♪
こちらこそ、コメありがとうございます♪
切ないんですよ(^_^;) でも、皆さんに応援してもらってること励みに、くらぅどはこれからも頑張ります!!
おかぁしゃん
2010/10/19 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

くらぅどがせふぃを好き過ぎて困る 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる