下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 壊れた!!

<<   作成日時 : 2010/10/19 22:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

ども
おかぁしゃんです。

画像


画像


画像


画像


画像


眠くなる前に写真を貼っちゃいました(笑)

さて、本題。
土曜日。
帰宅後、お天気も良く、いい気分で、お洗濯をしまくっていたら、
14年連れ添った洗濯機から異音が・・・・・。

しばらくしたら、エラーが出て、止まってしまいました;;

仕方ないので、
べったら〜のせんたくものを籠に押し込めて、
近所のコインランドリーへ(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
良い天気の日で良かった♪
雨の日なら、すぐいっぱいになってしまうんです。近所のランドリー、恐るべし0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪

そして、洗濯機を購入した、旧知の電気屋さんに電話。

すかさず、貸し出し用の洗濯機を持ってきてくれました。
地元の電気屋さんは、こういうときに強いですね播(≧▽≦*)OK!!
わたしは、水周りの電化製品は、地元の電気屋さんで買うことにしてます。
壊れやすいし、壊れた時のアフター対応が断然良い!!

そして、洗濯機を見てもらうと、
もう、14年も経っているし、2回も修理しているので、治らないかも知れない、とのこと。
彼此、15年間くらい、乾燥機も壊れたまま、インテリアとなっていたので(笑)、
そろそろ、乾燥機がほしいなと、思っていたところでした。

ついでだから、『洗濯乾燥機』を買うことにしました。

出費は、大変痛いですが、毎日使うものですし、
丈夫で長持ちで機能美あふれる奴を∩`・◇・)ハイッ!! 購入しました。

日曜日に正式に注文して、
今日、お昼に届いたんですよ♪
早いですねぇ(o^-')b グッ!

早速、使ってみました。
さすが、なしょなるさん。←死語?
それも、最新式。
からまない。
もつれない。
そして、綺麗に洗えてる!!

さすがです。

日々、進歩してますねぇ( ..)φメモメモ


調子に乗って、せふぃが汚したタオルを次に洗って、
出来上がり、とりだしたら・・・・・


こんころこん




えっ?


買ったばかりの洗濯機(お金は未払い;;)に、≪うん≫ が付きました!!

やったね♪せふぃ(`・ω・´)ノ

画像


≪うん≫ をつけた我が愛し仔ちゃん♪

取り除いて、
今、きれいに洗い直してます。0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ママが洗う前にちゃんと確認しないのが、わるいんでしゅよ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>


















LG電子 7.5kg全自動洗濯機 WF-C75SW
LG電子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by LG電子 7.5kg全自動洗濯機 WF-C75SW の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

(洗濯7.0kg)簡易乾燥機能付き洗濯機 (AW70GF)
東芝

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by (洗濯7.0kg)簡易乾燥機能付き洗濯機 (AW70GF) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

洗濯機防水パン 樹脂タイプ(640mm)
SPG

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 洗濯機防水パン 樹脂タイプ(640mm) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の記事読んでいたら、頭の中に♪私の街ので〜んきやさん〜♪って歌が流れていきました(^^ゞ
見事にナショナル(今はパナソニックかな?)だし…。
家電は壊れると焦りますよね。
我が家は2月に冷蔵庫壊れて買い替え、洗濯機もそろそろ怪しいんですよね〜(^^;A
電器屋さんで下見しておこうかな(笑)

ゆいゆい
2010/10/19 22:40
新しい洗濯機いいなぁ〜♪
乾燥機付きというのが、じつに羨ましいです!

私はいつでも部屋干しです(-_-;)

そしてせふぃちゃん、今日も爆笑させていただきました(^○^)
せふぃちゃん、ごめんね(;o;)
でも、面白いよぅ\(^o^)/
せふぃちゃん、気持ち良いと、おちりが緩んじゃうのね…(^∇^)
そうそう、トンネルのおもちゃは無事ですか?
ともにゃん
2010/10/19 23:05
ゆいゆいさん、こんばんわぁ♪
連投コメ、ありがとです。
電化製品はね。どうも、壊れると思ってはいけないみたいです。予告をするとどうも壊れてしまうみたいですよ(^_^;)
洗濯機、冷蔵庫、パソコン(笑)は、生活必需品ですから。 なしょなるさんで良かった!! パソは違いますけど∩`・◇・)ハイッ!!
おかぁしゃん
2010/10/19 23:13
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
必要なので、買っちゃいました。
でも、まだ払ってないので、お金を工面してこないと(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
学費払った後の家電購入は、超痛いです;;
仕方ないですね(^_^;)
わたしも部屋干し派ですよ。そとに干すと
この時期、へくさんぼ(かめむし)が付くからです。
せふぃの仕業というより、わたしのミスなんですが、わたしもびっくりと同時に笑いました(*^^)v
どういうきっかけでスイッチが入るのか。
それは、謎です(V)o¥o(V)

トンネルのおもちゃ、元気ですよ!!
最近は、出してないので、そろそろまた、出して遊んであげないと。宇宙へ旅立つ訓練を怠ることはできませんから(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/10/19 23:18
なるほど! 電気屋さんの利点はそこですね^^ ウンの付いた新しい洗濯機いいな♪
「せふぃちゃんもくらぅどちゃんもどんどん汚して大丈夫ョ〜おかぁしゃんが洗ってくれるからねぇ(^^)v」 フフ・・

素敵な夕日。何時頃でしょうか?
最近は日も短くなりましたね。
enjoyママ
2010/10/19 23:59
おはようございます。
14年でも、直そうと
考えたところが、すごいです。
でも、買い換えた方が、
正解だと思いました。
あと、おはぎ、私、好きですよ。
おかぁしゃんさん、おはぎ苦手
でしたよね、と言う意味です。
naomin
2010/10/20 07:02
それは早いわ〜!
うちなんか地元ではあったけど大型量販店のだったから。
修理屋を呼ぶだけでも一週間かかったわ。
水回りはスピードが命よね。
うちも次買うときには考えようっとw
まきぼう
URL
2010/10/20 07:54
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
近所の電気屋さんも良いもんですよ♪
お値段こそ、あまり安くなりませんが(笑)、
アフターはばっちり♪ 実家の旧知の電気屋さんなので、とても親身にしてくれます。
女1人で量販電気屋さんへ行っても、相手にしてくれませんからね;;
これで、汚れもの、いつでもどんと来い!!です♪
夕焼け。これは、1週間前くらいの風景なので、18時前です。もう17時半には真っ暗になるようになりました。 夜長の季節ですね♪
おかぁしゃん
2010/10/20 21:44
naominさん、こんばんわぁ♪
出費が痛いので(笑)、直るものなら、直したかったんですが、無理でした(^_^;)
naominさんは、おはぎ お好きなんですね♪
わたしが嫌いなことをよく覚えてらっしゃいましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
お姑さん、おはぎもとても上手です。
わたしが食べられないだけで。。。
もったいないですよね(^_^;)
おかぁしゃん
2010/10/20 21:49
まきぼうしゃん、こんばんわぁ♪
ね♪ 早いでしょ(*^^)v
実家の旧知の電気屋さんで、父と仲良しなので、すごく良くしてくれるんです。
水周りや、よくトラブルところは、多少、高くついても、近所で買うことにしています。
そのほうが、後々、楽なんですよ♪
おかぁしゃん
2010/10/20 21:52
ウン事件ですね
きっと新しい洗濯機長持ちしますよ(笑)
記事読んでて大笑いしちゃいました
ゴメンナサイm(__)m
いちごみるく
2010/10/21 00:01
いちごみるくさん、こんばんわぁ♪
連投コメ、ありがとうです<(_ _)>
ウン事件です!!
笑ってくださいな♪ 楽しいのが一番だもん!! せふぃもやりがいがあるって喜びます、きっとね(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/10/21 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

壊れた!! 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる