下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 後5日・・・・・君は耐えられるか?!

<<   作成日時 : 2010/10/20 22:36   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

ども
おかぁしゃんです。

画像

今日の1枚♪

画像

お遊び中で、お目目が真っ黒です♪

画像

タオルがくしゃくしゃ♪

画像

そこへ・・・・・

画像

くぅちゃんが戻ってきました。

画像

お水を飲みに来たんですね♪

画像

隠れてます∩`・◇・)ハイッ!!

画像

夢中で飲んでます♪

画像


さて、今日の主役は、くらぅどくん。
投薬、いろいろと手を尽くしていますが、
くらぅども然る者。

なかなか飲んでくれなくなっています。


今日が終わり、残るはあと5日分(^_^;) 5錠×2種類=10錠∩`・◇・)ハイッ!!
毎日、どうやって飲まそうか、思案しながら、頑張ってます。

でもね。
先日、掃除をしていたら、
床に見覚えのある錠剤がころがっていました;;

くらぅどの薬だぁアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ



それも、しっかりと形が残っているので、
一発で飲めたと思っていたものが、飲めてなかったようです(ノω`)

まぁ、今のところ、順調に治ってきるので、
それは、飲まなくても、大丈夫でしたが、
ちゃんと飲んだかの確認を執拗にやってしまいますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

後5日。
しっかり飲んでもらって、きちんとすっきりしたいです。

くらぅど。

画像


頑張って飲めるかな?

画像


(-_-;)

とりあえず、わたしが頑張ります∩`・◇・)ハイッ!!










ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
せふぃは、おりこおなので、おくしゅりないんでしゅよ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の写真は、動画をコマ送りしたみたいに見えますね♪
よく出来ているなぁ〜☆
おかぁしゃん、しゅごいです☆☆☆

くぅちゃん、あと5日ですか。
ということは、25日も頑張ってきたのね(;_;)
くぅちゃん、あともう一息だから、頑張れ〜\(*⌒0⌒)b♪
くぅちゃん大好きなともにゃんが応援しているよ〜\(^o^)/
ともにゃん
2010/10/20 23:08
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
これ、時系列なんですよ∩`・◇・)ハイッ!!
しゅごいでしょ♪
なんちて;;
褒めていただいて恐縮至極<(_ _)>アリガタヤ

くらぅどよりともにゃんさんへ

ともにぁんしゃん。いちゅもおおえん。ありがとでしゅ♪ くだぅどは、ともにぁんしゃんが、だえすきでしゅ。 おくしゅり、ままがしゅぐちゅかまえるできらいでしゅ。
でも、ともにぁんしゃんがおおえんしてきゅれりゅのれ、がんばりましゅ。あいがと(=゚-゚)ノニャーン♪
ままにきちゅくちゅかまえないれって、ともにぁんしゃんからもいってくらしゃい。おねがいしましゅ。

んと、ぼきゅも、ともにぁんしゃんのこと、だいしゅきでしゅ。いちゅか、なでなでしてもらいたいでしゅ。ともにぁんしゃんもかりゃだにきぉちゅぇて、ぐあんばっれくらしゃい。
おかぁしゃん
2010/10/20 23:33
くらぅどくん影でぺってお薬はいちゃったんだね(T_T)でもよくなってきてるのなら安心ですね(^o^)丿
せふぃちゃんまん丸お目目にきゅ〜んです
いちごみるく
2010/10/21 00:04
いちごみるくさん、こんばんわぁ♪
3連投、ありがとうございます<(_ _)>
くらぅども、ただおとなしくしていた訳ではありませんでした(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
後、5日で、投薬の日々ともしばしのお別れ♪ 頑張りますよん(o^-')b グッ!
せふぃから、ありがとうでしゅ♪ちゅっ♪
おかぁしゃん
2010/10/21 00:11
せふぃちゃんの真っ黒・丸丸お目目、まるでぬいぐるみのよう^^かわいいねぇ〜
で、タワーの柱に隠れる姿・・・ムフフ♪
これはくらぅどちゃんから身を隠した(隠したつもり^^?)のかしら?

くらぅどちゃん、あと5日ですか。 おかぁしゃんさん、ファイト
また お口からペロンと出されないようにね^^
enjoyママ
2010/10/21 00:31
おかぁしゃんはじめましてー(^^)/
投薬大変ですよね(^^;)
我が家は最近では、たまに目薬を使う程度ですが、
とにかく薬をあげたあとの嫌われっぷりといったら(T_T)
親の心子知らずとはこのことか…と、今更両親にこっそり謝る私(笑)
あと5日ですかー。がんばってくださいね(^^)/
yunco
URL
2010/10/21 02:27
おはようございます。
せふぃちゃんの2枚目の写真、
お目々が、飛び出し寸前ですね。
naomin
2010/10/21 06:53
わかるわかる。
なつかしーわー。
みーも隠れてペッペッの常連だったもの><

そして末期は、吐く力もなくなっていた。
頭を使う余力がある健康を、ありがたいと、
思うことにしておこう。_ | ̄|○|||||
まきぼう
URL
2010/10/21 06:56
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
せふぃ、この顔得意なんです(笑)
にゃんこって、自分が可愛いこと、知ってますよね!絶対(^_^;)
くらぅどの投薬記録は、ぼろぐに今日の結果をうpしましたので、そちらをご覧いただければ、幸い♪
おかぁしゃん
2010/10/21 22:45
yuncoさん、こんばんわぁ♪
ぼろぐへようこそっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
お越しいただき、ありがとうございます。
投薬は大変ですよね;; 眼薬も経験があるのですが、もう、段々近寄ってきてくれなくなるのが、さみしく、辛いです;;
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/10/21 22:50
naominさん、こんばんわぁ♪
この顔が大好きなんですよっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/10/21 22:51
まきぼうしゃん、こんばんわぁ♪
しょか;; みーくん、辛かったんですね(*TーT)
健康が一番!!そのことに感謝します(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/10/21 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

後5日・・・・・君は耐えられるか?! 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる