下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃべらないくぅちゃん(再投薬7日目)

<<   作成日時 : 2010/10/02 20:04   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

ども。
おかぁしゃんです。
画像


くらぅどさん。
朝は、きちんとお薬飲んでくれたのですが、
お昼に遊び過ぎて、
晩御飯を食べて、すぐ、寝てしまいました(^_^;)

ので、夜の分のお薬が飲めてません;;

くまったくまった、くま太陽。

ムリk( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリk


今年の8月に撮った動画ですが、
くらぅどのあまりの可愛さにうpしますた播(≧▽≦*)OK!!

良ければご覧くださいませ。




ようつべにもうp。
http://www.youtube.com/watch?v=xV1efgElOZ8
2525動画が見られない方は、こちらをどぞ♪


そして、
今日の青空♪
画像


それと、
初秋を香りで演出してくれる金木犀♪
画像


良いお天気で、お洗濯もお部屋もすっきり♪

画像


そして、
お昼のお月さま
画像


きれいな初秋を満喫した一日♪

明日は、読書の秋にしますε=\_○ノ イヤッホーゥ!










ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
くぅちゃんは、カメラ写りがいいでしゅね(=゚-゚)ノニャーン♪
くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>












あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁーい!今日は動画が満載だぁ〜(^○^)
くぅちゃん、喋らなくても、きゃわい〜〜(≧▽≦)(本日の絶叫2回目、隣人がビビってる!?)

くぅちゃんの声は聞けなかったけど、おかぁしゃんの優しい声が聞けたので良かったです(*^^*)♪
おかぁしゃんもきっとデレデレの笑顔をしているに違いない…(⌒‐⌒)

おかぁしゃんは明日読書ですか?
ほんといいお話でしたよ!
とにかく、写真がいっぱいなので、しおちゃん見てほんわかんになれる事間違いないです♪
そうそう、クリスマスカード欲しいですよねー(>_<)
ともにゃん
2010/10/02 21:35
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
今日は、じっとしていられなくて、動画をアップしたり、お掃除したり、お洗濯したり、お料理したり(^_^;) くろねこさんが来るまで、そわそわしっぱなしでした;;
おかげで、家事が苦じゃなかったです播(≧▽≦*)OK!!
これもしおちゃんマジックですね♪
Mogさんもうれしそうで、早く読みたいのですが、もったいなくて、まだ空けてません(笑)

明日は雨みたいなので、ゆっくり堪能させてもらいます(≧ω≦)b OK!!  
ほんわかん♪
カード、たまらなく欲しいですよね♪
どんなのかな? 
おかぁしゃん
2010/10/02 22:04
夜の分のお薬は飲めましたか?
くらぅどちゃん、本当に無口なのね^^
器用にお手手でキャッチ 一生懸命が可愛いわぁ♪
遊んであげているおかぁしゃんさんも楽しそう(*^_^*)

そちらもきれいな青空だったんですね
enjoyママ
2010/10/03 01:10
enjoyママさん、こんにちわぁ♪
この後、20時過ぎにのっそり起きてきまして、頑張ってなんとか飲みました;;

遊んでいるときの真剣な顔がたまりませんよね播(≧▽≦*)OK!!
なんともうれしそうで。。。
やはり、わたしが遊ばれているようです;;

昨日は、日本全国快晴だったみたいで、ほんに気持ちの良い一日でしたね♪
おかぁしゃん
2010/10/03 12:10
くらぅどちゃん!かわいい!!
じゃらしにあんなに反応するんですね〜!!
それも、初めは舐めてて・・・むふふ!
上から降りて来て、タオルの上にゴロンする時もかわゆい
皮膚は治ったかな??
早く良くなれ
サバイバー
2010/10/03 16:02
サバイバーさん、こんばんわぁ♪
くらぅどはね、寝っ転がっちゃうんですよ。
わたしが甘やかしているせいだと思うのですが;; それで、引っ張り合いっこして遊んでます♪
耳、おかげさまで随分よくなりました。
ありがとうございます<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/10/03 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

しゃべらないくぅちゃん(再投薬7日目) 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる