下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS うん

<<   作成日時 : 2010/10/20 22:58   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

お遊び。

画像


購入初日に≪うん≫のついたありがたい洗濯機。

画像


そして、

≪うん≫の持ち主∩`・◇・)ハイッ!!











ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ママが変なこと書くから仕返ししたでしゅ

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>














360度歯ブラシ たんぽぽの種 爽(SOH)(ブルー・グリーン・ピンクのうち1色おまかせ)
STBヒグチ

ユーザレビュー:
かねてから気になって ...
磨きやすいですブラシ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 360度歯ブラシ たんぽぽの種 爽(SOH)(ブルー・グリーン・ピンクのうち1色おまかせ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

アバター ブルーレイ版エクステンデッド・エディション(本編3種収録)(初回生産限定3枚組) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

ユーザレビュー:
失礼ながらキャメロン ...
今更もう何度も観ない ...
大人しく3D版を待ち ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アバター ブルーレイ版エクステンデッド・エディション(本編3種収録)(初回生産限定3枚組) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これが噂の【うん付き洗濯機】ですね(^O^)

すごいなぁ〜、なんだかボタンがいっぱい付いているぞぉ〜!!

もしかして、せふぃちゃんが敷いてるタオルが例のタオルでしょうか?

【運】の付いた洗濯機ですから、きっと長持ちしますね♪


ともにゃん
2010/10/20 23:39
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
連投コメありがとうです(`・ω・)/(・ω・)なでなでしちゃお。

そです。これがせふぃのうん付き洗濯機です(笑)
精一杯、長持ちしてくれることと信じてますよ∩`・◇・)ハイッ!!
ありがとうです(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/10/20 23:51
せふぃちゃんのうんつき洗濯機ですね(笑)
洗濯機ってボタンがいっぱいでいまいち操作がわかりません
ここ最近我が家は洗濯機との相性が悪いみたいです。今我が家で働いてる洗濯機君はいつまでたっても洗濯が終わりません。じ〜っとみてると残り時間がころころかわってます(笑)エコ洗濯機のはずだけどたぶん非エコ洗濯機(-_-;)
いちごみるく
2010/10/21 00:15
「かっこい〜ぃ♪」という表現がピッタリの洗濯機だわ。 『うん』まで付いて・・・凄すぎる!!
今度宝くじを買ったら、この洗濯機に入れてみて(^_-)-☆ 1億円かも・・・(^^)v
『うん』の持ち主、せふぃちゃん
enjoyママ
2010/10/21 00:40
すごーい、洗濯機
私だったら、
使いこなせないかも。
スイッチが10個?????
我が家は、母が猫の毛が
取れないと言うことで
まだ、二層式です・・・
naomin
2010/10/21 06:57
いちごみるくさん、こんばんわぁ♪
色々触らなくても、スタートボタンで終わります♪
時間がころころ変わるのは、壊れてるかも?って説明書に書いてありました;;
一度、観てもらった方が良いかも∩`・◇・)ハイッ!!
おかぁしゃん
2010/10/21 22:58
≪うん≫パワ〜で、1億円(o^-')b グッ!
年末ジャンボは、買うことに決めました。
買ったら、洗濯機にいれれば良いのね( ..)φメモメモ
頑張りまぁす♪(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/10/21 23:02
naominさん、こんばんわぁ♪
いっぱい付いてますけど、押すのは、スタートボタン1つです。
便利な世の中になりました(^_^;)
おかぁしゃん
2010/10/21 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

うん 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる