下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まぐろ味のお薬

<<   作成日時 : 2010/10/21 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

ども
おかぁしゃんです。

画像


くぅちゃん。

今日は、朝も夜も一発でお薬飲めたんです!!



(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人ヘイホー



それは、

まぐろ味のお薬!!

画像



そんなものはない!!








(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ











0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪

無ければ、作るのです!!

用意するもの。
まぐろ味のウエットフード(笑)

それにお薬を浸します。

そして、指に乗せて、
口を開けた時に口のできるだけ奥に置く!!


そして、喉をなでなで(`・ω・)/(・ω・)なでなで





これでおk!!


錠剤にしか通じない方法ですが、
今日はこれが有効でした(o^-')b グッ!

画像


今日は、怒ってもいまっせん♪
ごっきげんです∩`・◇・)ハイッ!!


後、4日。
この方法で乗り切りたいなぁ〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン



















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
わたちもまぐりょ、のみたいでしゅ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


あと、
コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>
コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪

どうか、よろしくお願いいたします<(_ _)>




















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃんが嫌がらないでお薬飲んでくれて良かったです(^^)
後4日!くぅちゃんもおかぁしゃんも頑張れ〜(≧ω≦)

ゆいゆい
2010/10/21 22:43
くぅちゃん一発で飲めてお利口しゃんでしたね♪
昨日はメッセージをもらって感激でちた(*^O^*)

おかぁしゃんも考えましたね☆
確かにウェットに浸したら、まぐろ味になるかも☆☆☆すごぉーい!!!
残りの投薬も頑張って下さいねp(^-^)q

そうそう、くぅちゃんが「きちゅくちゅかまえないで」って言ってましたよ!
昨日くぅちゃんに頼まれたので…(*^^*)


ともにゃん
2010/10/21 23:04
ゆいゆいさん、こんばんわぁ♪
あい!! がんばりましゅよぉっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/10/21 23:06
ともにゃんさん、ありがとうございます♪
くらぅどの気持ちを受け取ってくださって、ありがとうです♪
この調子で頑張りますよん♪
くらぅど、きつく抱かれるのが嫌いなんです(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
ご連絡くださって(笑)、ありがとうございますっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/10/21 23:11
まぐろ味のお薬が本当にあるのかとビックリ!! 技術も進歩したなぁ〜と思いきや・・・おかぁしゃんさんの頭脳戦の勝利ですね
あと4日、くらぅどちゃんのため、騙し騙し頑張ってください(^^)v
これがきっかけで、まぐろ味が嫌いにならなければいいけど・・・^_^;
enjoyママ
2010/10/21 23:32
ぴったりの方法がみつかって、
よかったニャ( ´艸`)

がんばれ、あと4日!
まきぼう
URL
2010/10/22 00:41
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
まぐろ味のお薬、あると良いですよね。
だって、こんだけのことで、飲んでくれるんですもん。
今日も飲めました♪ まぐろも、まだ好きです。多分・・・・・(^_^;)
おかぁしゃん
2010/10/22 22:43
まきぼうしゃん、こんばんわぁ♪
とりあえず、この方法でしのげそうな手ごたえです♪
がんばりますよん(o^-')b
おかぁしゃん
2010/10/22 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

まぐろ味のお薬 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる